人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11383995.jpg

帰省ラッシュな熊本です、県外ナンバー多く見られました!皆さん楽しいお盆休みをお過ごしください(^○^)
雨ばかりの熊本…早速と雨にうたれた私のツーリング、私的ブログです(^○^)もぉ、確実雨男決定です…>_<
写真のSRfiは私のツーリング師匠のSR(^○^)スーパーvipなSRです、毎年ツーリングではお世話になっています、昨年、は地震の為、その前の年は私のSRの車検切れにて、久々2年ぶりのツーリングになりました、この間にパワーアップがなされたvipSRfi(^○^) 綺麗に仕上がってましたぁー詳しいインプはこちらの師匠のブログにて↓
https://blogs.yahoo.co.jp/kingreenteal
久々なツーリング、今週は気合い入れて、夜な夜なメンテに磨き…がんばってツーリングに備えるも前日からの雨…雨、雨、雨…Σ(-᷅_-᷄๑)
雨しかない…雨だらけ…晴れない…まったくこまったものです…。
5時起床…雨…6時に天気予報…雨…。7時メール連絡…雨にて…>_<
私のSRは雨に弱い仕様…断念!!
DF125での選択に…>_<
SR乗りたかった…が、しかし、久々のツーリング、休みたくない!!DF125いきまーす^_^
私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384062.jpg

大野川を行くマイナスイオンツーリング!!大野川周辺の広域農道をつなぎ、白水ダムへ!
私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384043.jpg

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384147.jpg

毎回師匠とのツーリングは距離、走りやすい、信号なし、止まらないのツーリング^_^今回は初な試み、止まる、歩く、滝を見る、カルビ丼^_^いやー珍しい…。

バイクを止め、歩く、なにやらすごい音、見えてきたダム!!綺麗の一言、なんかCMにも使われてた場所らしく、感動でした、圧巻^_^世の中にはまだしらないことだらけ…そして、次…
私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384274.jpg

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384258.jpg

奥豊後グリーンロードをながし、デカイ橋…高い、高すぎる…私、夢に出るくらい高いとこが苦手です、バンジーや、スカイダイブは一生涯私の目標には無な遊び…。
久々足がすくむもそそくさと後に…
私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384309.jpg

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384469.jpg

次は沈堕の滝発電所跡、ここで発電した電気を別府の路面電車へ送るという…いま、おくっていたそうです、すげー、すげー^_^発電所あともコスプレイヤーが好みそうな洋館あとに苔…雰囲気抜群でした!!
これまた圧巻!!

さぁ、ご飯の時間!師匠おすすめ…たぶん月1はこられては食べておられるんじゃないかな?
私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384467.jpg

私的ブログ…マイナスイオンツーリング…その1_d0132688_11384541.jpg

道の駅 きよかわ 和牛カルビ丼^_^

うま!付け合わせのお吸い物もうま!!こりゃ満足。うまかったーまた行きます、食べに^ - ^

あ…また写真アップ限度…。
私的ツーリングブログ…その2へ…。

すみませんが次のブログまでまた、お付き合いよろしくお願いいたします^_^

あ!西原村changは11日から16日の期間はお休みなし!!もちろん朝カレーもAM7時から、openです^_^
お盆休みもぜひ、西原村へ!
ぜひchangのカレーを(^^)

おまちしてまーす^_^


by chang-plant | 2017-08-11 11:31 | 私的ブログ