人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…我がSR過去の写真①…編

だってね…7月の前半…梅雨真っ最中なはずなのに…今日の天気のよさげなこと…( ^∀^)こんな日は乗るでしょ、そりゃーバイク…。
って…今日はバイク出勤だったなぁ〜と、後悔の雨嵐…後悔が梅雨です(^。^)笑
私的ブログ…我がSR過去の写真①…編_d0132688_11165908.jpg

ってことで乗れないなら、SRの写真でも眺めようと…なら、ついでに乗れなくて悲しいブログでも書いてやろーと!!(^○^)笑

私、返り咲きバイカーです、17歳でSR400を書いずっとこれ一台を乗ってます、2度の事故でもこいつを治し、沖縄や、北海道へもこいつと旅にいってました…。お店を出してなかなか乗れず、約十数年…放置…税金だけ納めナンバーはそのまま…。
いやー存在も忘れるくらいお店に一生懸命になって放置放題…(放置の時の写真はまた次の機会に(^。^))
お店十数年で125ccを手に入れ…お!!
久々バイクに火がつき、ならば、SR復活させたろかぁーと、いっきに思って、レストアを開始(^。^)
いやぁー始めてよかったと思ってます、バイク最高🏍もぉ、一生乗ります!!
写真は復活をとげた第1形態。シャコさげーの大八だの…復活前の姿からかなり変わりました、赤はchangのトレードカラー( ^∀^)
私的ブログ…我がSR過去の写真①…編_d0132688_13012221.jpg

そして復活したらしたで、なんやイジリたくなるもの。この写真は第2形態。17インチにサスやらなんやら…足回り中心に進化をしました…が…
私的ブログ…我がSR過去の写真①…編_d0132688_13541082.jpg

熊本地震で倒れて、ガブられて、オマケにガレージ内での125ccが上に乗ってまして…1月にようやくバイク屋さんのもとへ…
私的ブログ…我がSR過去の写真①…編_d0132688_13541099.jpg

ただいま、第3形態へと進化中…(^○^)
約30年の付き合いのこのSR…いままでで一番の変化をとげる予定です、メチャ痛い目に合わせてしまったので…(^○^)

完成予定はたぶん7、8月…たぶん…(^○^)笑
もぉーウズウズです(^。^)
乗りたい、乗ってあげたい…(^○^)
磨きたい、眺めたい、遠出したい、ツーリングしたい…もぉー楽しみでしかたないです(^。^)

これから先まだまだ30年、こいつとつきあっていきます(^○^)
今度はどこに連れていったげようかな…?
サーキットとかも走らせあげたいなぁー( ^∀^)
なんて…笑。

そんなこんなで梅雨の晴れ間に妄想あれやこれや…でした。
私ごとのバイクブログ、お付き合いありがとうございます😊

あ…みんなバイク乗ってんだろなぁー( ^∀^)
ツーリング中なんやろなぁー…

皆さん、事故などないように(^○^)
セーフティツーリングをᕦ(ò_óˇ)ᕤ




by chang-plant | 2017-07-02 10:57 | 私的ブログ