今年のカレンダー、後一枚!!
2016年 11月 30日
いやはら、いろいろ書くこといっぱいで…♪( ´θ`)ノ
まずはここ何日間かできていただいた、久々の車、バイクのお客様の写真アッープ!!
嬉しいなぁー早く、私もバイク直して乗りたいなぁー♪( ´θ`)ノ

まずは県外からわざわざ夏の約束をはたしにこられました、寒い中、本当にありがとうございます。
来年の春もまってます( ̄^ ̄)ゞ

わりわりイジリ完成した、ハーレー♪( ´θ`)ノ
よー出来てました、色もよい色!!



ご馳走様な、超レアな620、キングキャブ!!(≧∇≦)
ちゃんと遠くはアメリカからの輸入品、流れをずっとSNSなどで見てきましたが…早く見たかった絶品の1台。
このヨレ感たまりません、わざわざ見せにきてくれて本当にありがとう、これでの波乗りはたまらんでしょ。


きたぁー新型86(≧∇≦)
ぶっちゃけ、あまり興味はなかった86、新型のお尻みて気にいりました、かっこいい(≧∇≦)
しかもTRDマフラー(≧∇≦)ええもんついてます、ハネも新型らしくいいデザインでしたぁー♪( ´θ`)ノ押さえ込むでしょうねー、高速たまらんでしょうねー、いや、峠の押さえつけがたまらんかな…。
などなど妄想がつぎからつぎへとでてくる、ワクワクな車86(≧∇≦)
typeRとの2ショット!!

さて、次はごぞんじ、新型B-BIT号!!

changの新たな仲間です、よろしくお願いします。
あとは私のバイクを早く、早く、早く治したい…(~_~;)
来年こそは乗りたい、たぶん今年はメットを1回もかぶってないのでは…
あ…早く、治してあげたいなぁ〜。
なんて今回のブログはガリガリの私的ブログになっちゃいました、すみませんでした。
お次のブログはいよいよ年末の恒例なアレのお知らせです…
ブログみてるけど、今年はやらないの?
って、ご意見いただいてます。
ありがたい、本当にありがとうございます。
次のブログまっといてください、よろしくお願いいたします。

