人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ピースライド、今週*\(^o^)/*

http://www.peaceride.net/
ピースライド、今週*\\(^o^)/*_d0132688_14254131.jpg
いよいよ今週末開催の熊本地震復興イベントの一つ、ピースライド( ̄^ ̄)ゞ毎年あってはいるイベントですが、今年は地震もあったので7月からの開催!場所は南阿蘇、詳しくはHPを*\(^o^)/*

ピースライド、今週*\\(^o^)/*_d0132688_14282320.jpg
相変わらずバタバタな西原村で、ご迷惑おかけしてます。
毎日日替わりの一種類のカレー、一部店舗での営業をまだまだやっております、たぶん秋には店舗の本格的工事にはいる予定です、まだ予定の予定…詳しくはなかなか決まっておらず…本当にすみません…( ;´Д`)。
こりゃーかなりな長期戦になりそうな熊本地震、西原村です( ̄^ ̄)ゞ
まぁchangはボチボチやりたいな!と、思ってましたが、7月後半…なんやいろいろ忙しくなってきてます…ボチボチもやっとられんかな…と!!
夏本番、気合いいれてやりますのでまだまだ復旧中なchangですがよろしくお願いいたします
( ̄^ ̄)ゞ
ピースライド、今週*\\(^o^)/*_d0132688_14343981.jpg
ピースライドHPにchang載ってます、みてくださーい^_^

by chang-plant | 2016-07-26 14:23 | CHANGの日記