人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ

久々休みを取ってるスタッフ!!changのブログは見てないでしょ…(≧∇≦)笑
なので、スタッフについてや、身の回りの人についてのchangの独り言…( ̄^ ̄)ゞスルー大歓迎ですよ*\(^o^)/*笑
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_10551563.jpg
フッと昨晩の大雨の中、考えてました、いや振り返ってました…。
自分をとりまく、changをとりまく人達のこと(≧∇≦)
今年の初めから元スタッフに頭をかかえさせられ、退職…。緊急に新スタッフをかき集め、ダッシュで教育、すごいハードに教育、よっしゃーまた今からやぁー…で、Bigな熊本地震…(-。-;
chang被災…オイオイ…と…(-。-;新スタッフ活躍の場は…( ;´Д`)
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11023978.jpg
スタッフだくではなく…お客様達との趣味や、遊びの場も…オイオイって…( ;´Д`)さて今後どうするかって…。
生活大反転〜♪( ´θ`)ノ笑
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11050527.jpg
助かっているのです、本当に!!こんな時だからこそ…ってのをよーくわかってる、自分の立ち位置がわかる奴ってのは力強い。嬉しい、感激してます!!
今回のニュールーキーなスタッフ達、今の熊本、熊本地震のこと、今後の自分のこと、changのこと…新スタッフの成長がすごいんじゃー( ̄^ ̄)ゞ笑
もしスタッフがブログ読んでたら恥ずかしいのであんまり書きませんが…
地震以来、自らの仕事をとってます、しかもchangに利益のあるように!シコタマ忙しく動きまくってくれてます、朝早くから( ̄^ ̄)ゞ
イベントのやり方なんて知らないはずなのに、手探りで動いてくれてます、後は自分がやって報告します…だって(≧∇≦)すげーっす!!
かたや他スタッフも…自らのイベントにchangレトルト売ってきますから仕入れといてください!!やるね、マジで…。これらほかもガッツリやってくれてます。助かる(≧∇≦)
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11175528.jpg
以上、これ以上はやめときます…笑。
こんな時だからこそchangも今は力をつけなくてはいけないと…私もバタバタしてます、今後、2年先、5年先…今は地震後でバタバタな熊本西原村…今はいい…が、しかし、5年たった東北なんてどうでしょ?昨日11日でした…なんもなし…この地震を経験して東北の見方がかわりました、まぁ私ごときですが…。
すごく今の東北を見てます、震災後の動き( ̄^ ̄)ゞ本当に大変だったのだろう、いやまだまだなんだろう…。
まぁそれはまた次のブログで書こう♪( ´θ`)ノ

そんな話をちょくちょくスタッフと話ながらよく理解してくれてるのでしょ…たぶん♪( ´θ`)ノ笑
今の新しいスタッフの、この成長にほんと感謝しているchangです。なにかしらの力をつけていきたいchang、うまく立ち回り、うまく乗り越え、ちゃんと力つけたら今、力になってくれてるスタッフに10倍返しですよ〜♪( ´θ`)ノ
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_11292538.jpg
力になってくれる、直接的ではないのかもしれないですが、やっぱ地震の揺れとともにいろんなもんがふるいにかけられたのかもしれません、最近よくそう思います。
趣味や遊びもそう。
バタバタでなかなかいろいろ動けないのをよーく理解し、ちゃんと各個人でつなげてくれてる友人がゴロゴロいます、本当によくわかってるし、すごい成長ですし、すごく助かります。顔も知らない、会ったこともないSNSでのご縁もすごいこと、ありえない注文だったり、支援だったり…本当にchangいろんな人の支えでやってます( ̄^ ̄)ゞ

changの立ち位置…。
マジで気合い入っているのです!!
悩みもしますが、とにかく今は力をつけます、ゆるまない力を!!たかがカレー屋のやることですから知れてはいますが、今周りで力になってくれる人…、頑張ってるスタッフ、私のかわりにいろいろ動きをしてる友人、顔みにきてくれる常連さん、今いろいろ絡んでもらってるいろんな人達、忙しくこれないがなんか役にたてればとメールやらLINEで連絡くれる仲間達…。
全然今は力なく申し訳ないですが、いつか、いつかは…( ̄^ ̄)ゞ
給料もあげます、日の目をみるようにします、有名なグループにします、お金バンバン落とします、いち早くかけつけます…うまいカレーをいっぱいお届けします…。
毎日フーデェックスで買い物します♪( ´θ`)ノ笑笑笑
なんか選挙の公約みたいですが…。笑

changに力をつけさせていただいて、皆様にご迷惑かけてます…。スタッフの自慢ブログから選挙の公約ブログ…笑。だらだらとお付き合いすみません、なんか…こう、いろいろ感謝を思う気持ちがあってですね…いろいろまとまりのないブログかいてしまいました。
すみません。
あ、近々新作カレーの告知もできますのでまだまだchangのくだらんブログにお付き合いください、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
がんばるスタッフ達( ̄^ ̄)ゞ_d0132688_12021794.jpg


by chang-plant | 2016-07-13 10:51 | CHANGの日記