人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ニン、ニンのニンジャ♪( ´▽`)

ニン、ニンのニンジャ♪( ´▽`)_d0132688_11324072.jpg
なかなかバイクの写真をアップ出来ずにすみません…( ̄^ ̄)ゞ
デッカい、くっそ速いニンジャ登場!!久々彼とお会いしましたぁー、ツーリング…いや、攻めの途中によってくれましたぁーありがとう!
見るからに速そうなニンジャ!!こんなんみるとやっぱ大型っていい…って思っちゃうなぁー( ̄^ ̄)ゞ
かっけーなぁー(≧∇≦)
次は元テストドライバーの連れもくるやろねーまっとるばーい♪( ´▽`)

ニンジャオーナー様はこの次の日にいじり倒したカブをとりに行かれました(≧∇≦)
早くみたい*\(^o^)/*乗ってまたの来店まっとりまーす(≧∇≦)
南阿蘇、まだまだツーリング日和です、ガンガンバイク、ドライブおまちしまーすよ^_^

by chang-plant | 2015-11-10 11:32 | バイクのお客様写真