味はバッチリになりました!!女性専用カレーランチのデザート(≧∇≦)
上質シナモンに…
チョコ投入…♪( ´θ`)ノ
出来上がりはまた後日に(≧∇≦)
お楽しみにー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22480380"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/22480380\/","__csrf_value":"940abb0254f423238aadcc508bf55e0968b43278346a8da4fef0a46fee79fe4b8e882541168a43e28c0b885148d23eba4819005eef1353bf23056c2daf4f0807"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">