人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

週末*\(^o^)/* その1

阿蘇、南阿蘇、西原村、俵山は今コスモスです(≧∇≦)コスモス情報ボチボチアップしていきます、さて週末のお礼とお詫びです…( ̄^ ̄)ゞ
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11130537.jpg
3日に天草school art festivalにカレーで参加いたしました、地元天草の愛に包まれた1日でした!
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11143998.jpg
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11150941.jpg
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11154208.jpg
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11161106.jpg
週末*\\(^o^)/* その1_d0132688_11163484.jpg
プロ、アマ、地元、おじいちゃん、おばあちゃん、お子様…いろんな方々の素晴らしいイベントだったと思います、音もいいサウンドシステムで会場内いい雰囲気、まったり感もただよい、地元の食も楽しめ、割烹着をきたおばちゃん達、真っ黒に日焼けした子供さん達、かと思えば目の前を有名アーティストがコーヒー飲んでる…♪( ´θ`)ノ
なかなかの光景でした!!
いやーいいイベント参加させていただきました、来年もぜひ参加したいイベントです、天草のみなさま本当にお世話になりました、ありがとうございます*\(^o^)/*


by chang-plant | 2015-10-05 11:10 | CHANGの日記