
今週の木曜日は休みなしで営業いたします( ̄^ ̄)ゞちょうどお盆にかさなる木曜日…
「あいてますかぁ〜?」の連絡が多かったのでバッチリopenいたしますよ〜(≧∇≦)
この看板、赤いB-BIT号が目印、わかりやすいと思います( ̄^ ̄)ゞ
12時openの20時closeになります、帰省、旅行、山へ涼み、ドライブ、ツーリング…様々なシーンのやくにたてるようにしっかり営業いたしますので、まったりいらしてください*\(^o^)/*
chang-PLANT
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-22010596"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/22010596\/","__csrf_value":"d906059af9db001932fb54bc1414eaf0d11f11646acbd2c2cb8cdad28934ad023bd67b03593a04b4b140dfcf59645fffc6141f767c29ae6c355a706a998c7ce4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">