人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

欲しい車(≧∇≦)シビックカントリー!

欲しい車(≧∇≦)シビックカントリー!_d0132688_16532726.jpg
EK9に乗りHONDA車がメッチャ好きになってるタイプR乗りです!一度並べてみたかったカントリーとの2ショット、あいにくの雨でイマイチでしたが、やっと撮れました!
オーナー様、よい車乗ってます、大好きな一台、シビックカントリー*\(^o^)/*
欲しい車(≧∇≦)シビックカントリー!_d0132688_16563045.jpg
我が家に一台欲しい、よそ行き用に欲しい…前々から1人でブツブツいってるくらい欲しい一台なのです!カッコいいし、サイズがビタイチ!!オーナー様レアグッツバッチリつけてられますね〜ん〜すごくよい!
オーナー様とは10年くらいの付き合いになるのですが、毎回センスがよろしい!!
欲しい車(≧∇≦)シビックカントリー!_d0132688_17002398.jpg
そのオーナーさん、やっと独立をはたし、ピンストライパーなるビルダーで毎日やっとられます、バイク、車、なんでもピンストいれてもらえますよ〜ガンガン看板やら作品やらみせてもらってますが、たいしたもんです!!
ぜひピンストに興味あられるかたは…
こちらまで!

いやーしかし、本当に欲しい一台だぁ…^_^

by chang-plant | 2015-06-07 16:52 | 車のお客様写真