人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ツーリング日記!

ツーリング日記!_d0132688_09194029.jpg
今回からたまにいくツーリングの記事をアップしていこうかと…たまにですが!!
基本走りメインのツーリング、道をしっかり教えてくださるインジェクションSR様とのツーリングです、よろしくお願いします!
二重の峠で朝待ち合わせ〜小国〜ファームロード〜天瀬〜玖珠〜阿蘇!
ツーリング日記!_d0132688_09264638.jpg
ツーリング日記!_d0132688_09271958.jpg
素晴らしい、走りやすい道を気持ちよく走り、お昼、玖珠の金太郎さんへ。
じつは昨年から行きたくてなかなかいけずやっと今回いけたのです。バイク乗りの方がいっぱい集まるお店、勉強がてら行きたくて…。
ツーリング日記!_d0132688_09295511.jpg
金太郎さん!!やった!
ツーリング日記!_d0132688_09302951.jpg
さすが童話の里、玖珠ですね!さっそく注文!!
ツーリング日記!_d0132688_09311992.jpg
ツーリング日記!_d0132688_09313710.jpg
チキンカツとチキン南蛮!うますぎ、ボリューム満点定食、こりゃリピートまちがいなしですね、美味しかった〜(≧∇≦)
オーナー様、奥様、もちろんバイク乗り、バイクはみれませんでしたがいつか見てみたい。
バイク乗りさんが集まるのもわかりました、やっぱオーナー様が魅力ある、クールだしバイクにくわしく、道もバッチリわかる、たいしたものですよ、さすがです!カリスマ要素もバッチリ!ぜひまだまだゆっくりお話したいものです!!
詳しくは…月曜どうでしょうのブログで!
オーナー様、お待ちしております!
ツーリング日記!_d0132688_09364550.jpg
さて次は…
あ、長すぎましたのでパート2を近々アップします!お付き合いありがとうございます!!

by chang-plant | 2015-03-28 09:18 | CHANGの日記