
連休が始まりますね!
紅葉も連休も最後かなぁ…?熊本、阿蘇、西原村へのドライブは最高かもですね、少しあったかくなるみたいだし…。
ってことで、
changスペアリブカレーの仕込み終了!毎週完売してますので今週はなくならないように少し多めに仕込んでおります!
この連休モリモリ食べて元気に遊んじゃいましょ^_^
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21322268"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/21322268\/","__csrf_value":"cd815efe308b4adc26f9b965ebbec03bf81a151c7b2095add43ad5b9452aef20f73b9a6bf63a1cd71f1b05006053eba60f5eea2cd848595946e5015dce783614"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">