
やんちゃすぎる、うちのオヤジさんがハーレーなんてもんを買っちゃいました…。走り屋から卒業だそうです…笑。ビンテージブルーがまたまた目立ちカッコいい!
まさか、こんなデッカいTHEアメリカンに乗るとは思っていませんでしたが…。とにかく、ステップだけは削らないでくださいね…。今回はうちのオヤジさん紹介でした!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21197576"
hx-vals='{"url":"https:\/\/chang.exblog.jp\/21197576\/","__csrf_value":"a55583f77a593eb02ec25ba5651840d3aaa38edabcff22d01e10564b09cbcfa83bfcb3e8eda45965ab5c2dce89e4fa0476cc320599dee70ff1dac607d27dc8ea"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">