人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

新作になるのか?

新作になるのか?_d0132688_2302027.jpg
リクエストの多いビーフカレーの試作、やっております。煮込みの煮込んでやわらかく、臭みもとりのぞき......。


新作になるのか?_d0132688_2322760.jpg
こんな感じでスープカレーのトッピングとして提供していこうかな〜なんておもっています。やはり、この形が,一番今のchangのスタイルかと考えます。


新作になるのか?_d0132688_2341740.jpg
どうですか?おいしそうでしょう!!


新作になるのか?_d0132688_2345432.jpg
久々の車シリーズ!!こうやって自分のスタイルってすごく大事に思うんです。こんな素敵な旧車で自分のスタイルを作られてるのを見ていると,やっぱりchangのスタイルって大事だな〜と思うんです!!さらなる、ビーフカレーの進化をおたのしみに!!
by chang-plant | 2012-02-10 12:10 | CHANGの日記