人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
阿蘇西原村カレー専門店 chang- PLANT ~style zero~
chang.exblog.jp
ブログトップ
"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ
by chang-plant
プロフィールを見る
画像一覧
新着記事を受け取る
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
寒い時も......。
2011年 11月 21日
寒くなってくると、大好きな野菜達が増えてきます。高菜!!あの独特な風味に後味、たまりません、好きな人はほんとうに好物でしょう。僕もその1人!!今回はグリーンカレーにしてみました!!甘ったるい感じのタイカレーではなく,さっぱり味の、でも体の芯からホカホカしてくる辛さのグリーンにしあげています!!
年末にむけ、雑貨も徐々にはいってきています。あったかゴムに香りのリーフなどなど.....。手にとってみてくださいね、ほんとによく出来てますよ〜!!
by
chang-plant
|
2011-11-21 21:39
|
CHANGの日記
<< 明日は.....。
もうすこしで.....クリスマス!! >>
ファン申請
※ メッセージを入力してください