人気ブログランキング
|
話題のタグを見る
投稿内容
タグ
ブログタイトル
ウェブ全体
ログイン
|
ブログ開設・作成(無料)
阿蘇西原村カレー専門店 chang- PLANT ~style zero~
chang.exblog.jp
ブログトップ
"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ
by chang-plant
プロフィールを見る
画像一覧
新着記事を受け取る
XML
|
ATOM
Powered by
Excite Blog
会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
何を食べるか??
2011年 10月 15日
最近、よく聞かれるんです.....。「昼ご飯って....何食べてるんですか〜?」って。ハイ、最初で最後だと思いますが、こんなんをお昼は食べたりしています。半熟卵入りタイカレー!!お昼はいろんなものを試していますね。このお昼ご飯から新作が生まれることがいっぱいあります。夜のうちに調べたり、考えていたものを次の日のお昼に作ってみる。こんな感じで毎日のお昼ご飯を食べております!!なんか恥ずかしいですが、今回は公開してみました!!
by
chang-plant
|
2011-10-15 21:30
|
CHANGの日記
<< 明日は.....。
明日は.....。 >>
ファン申請
※ メッセージを入力してください