GWおわりました。ほんとにたくさんのお客様に来ていただきました!!ありがとうございます。店の場所がイマイチ分かりづらい......。地図などの見直しをやっていきたい、もっと分かりやすくこのブログでも書いていこうと思っています!!

仕込みが間に合わなくてご迷惑をかけた、白のチキン。バッチリできあがりました。ほんとうにすみませんでした!!次は量をもっと多く作っておきますので。

よくきてくれているお若いカップルの車。手づくり感いっぱいなんです。アルミを自分で切ってつくったり......。なにか忘れてることを思い出させてくれる1台と若さでした。頼らずに自分でやってのける、そしてアイディアも出て愛情もうまれる。chang移転してやがて2年!!忘れていませんか??を、問いかけるいい機会になりました,ありがとうございます!!