人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

(例)スープカレーのおいしい食べ方!!

(例)スープカレーのおいしい食べ方!!_d0132688_23332717.jpg
やはり、チキンに高菜のグリーンカレーはしっくりする味に仕上がりますね。相性がいいのでしょう!!すっきり辛いグリーン、あったまりますよ!!


(例)スープカレーのおいしい食べ方!!_d0132688_23351549.jpg
やはりカレーといったらカレーがかかってる。がスタイルですよね。スープ状のカレーはそれだと食べにくい、っというお声が多いです。そのはずです、スープですから!!そこで正しいスープカレーの食べ方を写真で!!まずはスプーンにご飯を......。


(例)スープカレーのおいしい食べ方!!_d0132688_233825100.jpg
写真のようにそのままスープにひたします、たっぷりと!!


(例)スープカレーのおいしい食べ方!!_d0132688_23391865.jpg
で、こんな感じでお口へ!!かけるのではなく、つけて食べる。それがスープカレーですね。もちろん食べ方は人それぞれなので一概にはいえませんが......。お店での問い合わせが多かったので少し写真で食べ方をアップしてみました。style zero~とchangではサブタイトルをつけた屋号、そのタイトル通りカレー、食べ方などなどはスタイルなしなのですけどね!!
by chang-plant | 2010-11-18 23:45 | CHANGの日記