人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

リンゴのおいしい季節!!

リンゴのおいしい季節!!_d0132688_21571754.jpg
changのカレーには必ず,このヨーグルトがつきます。ヨーグルトにかかってるソース、このソースに季節のリンゴソースを作ってみました。フルーツのなかで一番好きなリンゴ(特にオオリン)!!いい季節になりました、今年もリンゴ食いまくるつもりです。


リンゴのおいしい季節!!_d0132688_2224617.jpg
寒くなってくる阿蘇西原村。やっぱりchai!!あったかく体の芯からぬくぬくと.....HOT CHAIいかがっすか??


リンゴのおいしい季節!!_d0132688_22134576.jpg
秋も終わりに近づいてる感じです。西原村から見る夕日も速攻日が沈みます、暗くなるのが早くなりました。温度差もかなりあるので皆さん体調管理には気おつけてくださいね!!
by chang-plant | 2010-11-12 22:19 | CHANGの日記