金曜日!!朝パンの日です!!先週は体調不良でお休みだった風谷舎、明日復活です。よろしくおねがいします!!

chang初のドライキーマカレー!!目指すはスパイシー〜〜〜〜。HOTではなくスパイシー!!香辛料をたっぷり使ったキーマ!!これは試作のかなりスパイシーなキーマです。まだ未完成ですが,思う味に近づいています!!

こちらは見た目似ていますが、マイルドに仕上げてみたキーマです!!ココナッツミルクを使っています。さあ、どちらのキーマになるか??もう少し突き進めてみたいと思っています!!

ブロッコリー入りのレッドカレー!!マイルドで甘みがあるんですが、食欲の進むこの辛さ!!たまりません、やみつきです。どうですか?