完成まで....。
2010年 04月 04日
明日、4月5日月曜日は定休日になっています。6日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!

試作新カレーパン!!完成が近いです。最終段階にはいっています。生地にスパイスを練り込み、最後にスパイスのトッピング!!

丸パンの中身です。今回の試作は丸、ベーグルの2種。さてどっちが採用になるのか??
フィリングは鶏ミンチを使ったヘルシーでスパイシー!!ちょっと甘さを感じる生地にいい感じにあっています!!

ベーグルはカレーフィリングを巻く感じ!!これもまた新しい感じがします。ベーグルはほんとヘルシーですよね、これまたおいしく仕上がっています!!
こんな感じで試作があがっています。さぁ、どうなるのか?そろそろです、おたのしみに!!
生地を作ってくれた風谷舎HP


フィリングは鶏ミンチを使ったヘルシーでスパイシー!!ちょっと甘さを感じる生地にいい感じにあっています!!

こんな感じで試作があがっています。さぁ、どうなるのか?そろそろです、おたのしみに!!
生地を作ってくれた風谷舎HP
by chang-plant
| 2010-04-04 21:45
| CHANGの日記

