こんな感じの試作!!(カレーパン)
2010年 03月 07日
changらしいカレーパン!!うちは黒のチキンがメインのカレー屋!!っということでこんなん感じに作っています。

黒いカレーパン!!お味は.....、うん!!うまい!!が、まだまだカレーの味がパンに負けてる感じ.....。なんせ、パンがうますぎ!!具をもっと改良しなくっちゃって感じ。まだまだ試作はつづきます!!
風谷舎HP←いろんなパンをがんばって作っています。

明日、3月8日月曜日はchang-PLANT~style zero~の定休日になっています。9日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!
ほんとうにいろんな方達が遠方より来てくださっています。ほんとうにありがとうございます。このサイトにもいっぱい口コミコメントしていただいています。いろんな方の訪問もありがとうございます、このブログですが、お礼まで!!
ヒゴなびサイト

風谷舎HP←いろんなパンをがんばって作っています。

ほんとうにいろんな方達が遠方より来てくださっています。ほんとうにありがとうございます。このサイトにもいっぱい口コミコメントしていただいています。いろんな方の訪問もありがとうございます、このブログですが、お礼まで!!
ヒゴなびサイト
by chang-plant
| 2010-03-07 21:51
| CHANGの日記

