人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

週末のイベント!!

週末のイベント!!_d0132688_21442020.jpg
地元の農家の子達にイベントを頼まれてchangで第1回サツマイモの料理はこんなんありますパーティー開催しました!!スイーツ、パン、カレー、スープ、サラダ、ご飯!!全部にサツマイモを使ってみなさんに振る舞い、知ってもらう。料理はchang、パンは西原村の風谷舎、スイーツは市内のお客さんのとこ、で担当!!司会はもちろんサツマイモ農家の後継者!!ほんとみんなさん、すごい野菜作るんです。おいしい!


週末のイベント!!_d0132688_21544131.jpg



週末のイベント!!_d0132688_215589.jpg



週末のイベント!!_d0132688_21553025.jpg
狭いchangでのイベント。いっぱいいっぱいに集まっていただきほんとに感謝です、ありがとうございました。そしておつかれさまでした!!


週末のイベント!!_d0132688_2157628.jpg
なんか、ぽかぽかで春の陽気!!店の前に植えてる、オリーブも伸びてきました。春が近いのでしょうか?あったかくなってほしいですね、早く!!明日、2月22日月曜日は定休日になります、23日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!
by chang-plant | 2010-02-21 22:00 | CHANGの日記