"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

いよいよ最終日!!

長い連休もいよいよ明日でおしまい!!思い出に残る何かがありましたか??


d0132688_2231380.jpg
具沢山のイエロータイカレー!!あったかくなってきた今日この頃。暑くなってもタイカレー.....。なぜか食べたくなってくるんですよね〜。


d0132688_22352951.jpg
GWいろんな方達がほんとにご来店くださっています。遠方より遥々.....。うれしいかぎりです!!ありがとうございます。いよいよ連休も最終日、阿蘇郡西原村のchang-PLANT~style zero~。しっかり営業していますので仕事前の切り替えにいらしてくださいね!!


d0132688_22401394.jpg
新作カレーパン!!明日も用意していますので!!おかげさまで好評いただいています!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-05-04 22:41 | CHANGの日記
d0132688_0102817.jpg
明日は初夏の陽気と予報がでてますね〜いよいよって感じです!!chang-PLANT~style zero~GW中は定休日なしでやっております!!!!!もちろん祝日なのでこのドライカレーも連日やっております!!日頃ドライにあたらなかった方この機会に!!


d0132688_0134527.jpg
またまたカレーパンですが、今回のはきた〜って感じですよ!!おかげさまで毎日完売させていただいております、ありがとうございます、引き続き明日もやっていますので!!
GW!!遠方より遥々来ていただいて本当に感謝感激です!!ありがとうございます!!このブログも見てますとのお声!!はげみになります。できるだけブログで情報を見れるくらいマメに書いていきたいと思っていますので今後もよろしくおねがいします!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-05-03 00:18 | CHANGの日記

5月3日!!

GW!!いい天気に恵まれてますね〜〜!!


d0132688_23192764.jpg
このGWはずっとカレーパンをやっています。この機会にぜひとも味わってみてください!!明日は暦では日曜日ですが、通常営業です,もちろん3日月曜日も休みなく営業しています。まったり営業してますのでゆる〜と遊びにきてくださいね!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-05-01 23:23 | CHANGの日記

いよいよ!!

明日より期間限定、数量限定カレーパン登場です!!


d0132688_23304795.jpg
結構大きいですよ!!この期間にいかがでしょうか?


d0132688_23324247.jpg
人気のラスク!!GW期間に間に合いました!!メープル、シナモン、きなこ、バッチリ用意できてます!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-04-30 23:34 | CHANGの日記

始まります.....。

GW!!いよいよですね!!どんな連休になるのでしょうか?


d0132688_22394675.jpg
changではこのGW、休みなしで営業しています。タイカレーはサツマイモ、ひめたけを使ったレッドカレー!!天気のいい日にこの辛いカレー!!春を感じるかも......!?


d0132688_22424956.jpg
GW中はこのドライカレーのテイクアウトをやっています!!これもってドライブのお供にいかがですか?渋滞にイライラの前にこのドライカレーで一休み!!


d0132688_2245255.jpg
changはこれといってGW中はイベントもなにもしませんのでまったり、ゆる〜と営業してます。ゆっくり人ごみからはなれたい時などいつでも寄ってください,カレー&チャイでおまちしています、お茶だけでの来店も全然OKです。なにも予定なしのGW。そんな連休の過ごし方、とってもいい感じ!!ですよね〜〜!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-04-28 22:54 | CHANGの日記