"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

CHAI!!!

d0132688_22221816.jpg
チャイ!!アイスの季節がやってきました!!カレーの後のチャイ、お決まりですが、やっぱりこの組み合わせが一番だとおもいませんか?


d0132688_22242220.jpg
changのカレーに付いているパパド。ムング豆やその他の豆からできているインドのせんべい。これも新作メニューに合わせ少し変わっています....使ってる香辛料が少し違うのです。少しの変化で上のクオリティー!!お試しください!!


d0132688_22285110.jpg
今日いただいた、花にトマト。これからプランターへ。伸びて、成長して収穫が楽しみです。
[PR]
# by chang-plant | 2010-06-08 22:30 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_21325971.jpg
明日6月7日月曜日は定休日になっております!!8日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!
今、がんばってスタッフが新メニューを書いていますので、もうすこし、新メニューおまちください。
[PR]
# by chang-plant | 2010-06-06 21:37 | CHANGの日記

週末です!!

d0132688_0311020.jpg
タイカレーはごぼうが入ったレッドカレー!!なかなか、ごぼう入りはないとおもいますが、意外や意外!!これがとってもあうんですよ!!


d0132688_0332921.jpg
恥ずかしながらミントに花が咲くとは思っていなかったんです......。始めてみました、小さくてかわいい花が咲いていました!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-06-05 00:35 | CHANGの日記

新作スイーツです!!

d0132688_23175873.jpg
changではカレーのSETにヨーグルトが付きます!!もちろん自家製なのですがこのヨーグルトを単品で!!との声が多いので今回単品のスイーツにしてみました。”フレークヨーグルト”かなり一般的なものですが、もちろん自信作。ここchangでしか食べれない”フレークヨーグルト”にしあがっていますよ、おたのしみに!!


d0132688_23224291.jpg
常連様より依頼で洋服の古着を少し置くことにしました。かなりお得な値段で展示していますのでぜひ見にきてはいかがでしょうか??


d0132688_2325854.jpg



d0132688_23253310.jpg
雑貨の新作も続々届いています。こちらも覗きにきてみてくださいね!!かわいいの揃っていますよ!!
[PR]
# by chang-plant | 2010-06-02 23:26 | CHANGの日記

パンチのある。

d0132688_021538.jpg
タイカレー!!やっぱりグリーン!!このカレーの辛さは絶品!!スッキリしててひたすら辛い!!やっぱり暑い時はこれです!!


d0132688_0235082.jpg
今回の新ドリンク!!この夏アジアを感じてください!!


今日より店鋪の写真を少しずつアップしていきます。チラッとみてくださいね!!
 ↓
chang-PLANT~style zero~写真アップ
[PR]
# by chang-plant | 2010-06-02 00:28 | CHANGの日記