"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

天草ハイヤ祭り

d0132688_9363587.jpg

今週土曜日に天草ハイヤ祭りにおじゃまいたします!私の故郷です!カレー屋始めて十数年…始めての出店になります。ハイヤ踊りに出店とは、本当にうれしいかぎりです。
よってchangは今週土曜日、お休みいただきます、日曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!
[PR]
by chang-plant | 2014-07-30 09:33

黒!

d0132688_94641100.jpg

この夏のお土産にいかがでしょうか?しっかりお肉もはいった真っ黒のカレー、見た目よりも辛さ控えめに作っていますよ!changオリジナルレトルトカレーよろしくです!!
[PR]
by chang-plant | 2014-07-29 09:44
d0132688_127213.jpg

週末、阿蘇門前祭、皆様、阿蘇の方々、観光客の方々、遠方からの来店様方々、お陰様でカレー足らないくらいの反響をいただき本当にありがとうございました、そして関係者の方々本当にお疲れ様でした!
今週も門前祭、さまざまなイベントで皆様をお待ちしておりますので今週土曜日もよろしくお願いします。
[PR]
by chang-plant | 2014-07-28 12:03

changレトルトカレー

d0132688_12141481.jpg

連休中に完売して在庫がありませんでしたが…。今はいっぱいあります!数には限りがございますので、やはりお早めに!
[PR]
by chang-plant | 2014-07-23 12:12

d0132688_11151539.jpg

夏こそ食べる!食べる!食べる!食べる食べる!!
食べないと遊べません…笑
[PR]
by chang-plant | 2014-07-19 11:13

お客様撮影

d0132688_12130023.jpg

いつも綺麗においしく皆様から写真をとっていただいています、ありがとうございます。
写真は赤のキーマ!いっけん辛く見えますが、スパイシーではありますが程よい辛さ。ファンの多いchangのカレーの一品です。
[PR]
by chang-plant | 2014-07-13 12:12 | CHANGの日記

野菜ができはじめ…

d0132688_15462957.jpg

枝豆に、トウモロコシ、玉ねぎ、トマト、ピーマンにシソ…なんとか出来てきました!changでお出しできるようにもう少しがんばります!
しかし…雑草君たちの伸びはハンパなく早いので…おいつきません…笑
[PR]
by chang-plant | 2014-07-12 15:45 | CHANGの日記

黒のチキン

]仕込みバッチリ終わりました。一口目のゴマのプチプチ感を味わってみてください、なんか楽しいですよ!
d0132688_13363441.jpg


[PR]
by chang-plant | 2014-07-08 13:35 | CHANGの日記

雨ばかりですが…

d0132688_09251665.jpg

雨ばかりですね、十分にきおつけたいと思ってます、とともに皆様もなにごともないように!

真っ赤な、うまい、トマトいただき夏を感じずにはいられないchang!
トマトの赤さはなんか幸せ気分になります!
[PR]
by chang-plant | 2014-07-07 09:24 | CHANGの日記

送ります!

d0132688_22542966.jpg

パウチ冷凍で全国に発送しております!近々HPが出来上がりますのでそちらで詳しくいろいろ書いております、見てくださいね!
7月3日木曜日は定休日になっております、よろしくお願いします!
[PR]
by chang-plant | 2014-07-02 22:51