"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白いご飯編!!

d0132688_21582268.jpg
お客様の写真をつかわせていただきました!!たまたま真っ白なご飯を出したときの写真です!!たまにchangではご飯の色も変えちゃっています!!カラッとしたchangのご飯!!好きな人はすきだとおもいます!!僕もやわいご飯より固めです!!
[PR]
by chang-plant | 2013-04-29 11:40 | CHANGの日記

べジなタイカレー!!

d0132688_21522850.jpg
野菜いっぱいでつくった、タイカレーです!!僕個人ではグリーンカレーより、レッドカレーより好きなタイカレーです!!辛さもほとんどなく、甘さ、酸味が絶妙なのです!!いかがでしょうか??
[PR]
by chang-plant | 2013-04-28 11:45 | CHANGの日記

はじまりました、GW!!

d0132688_21492529.jpg
始まりましたね、GW!!皆さん事故だけにはきおつけてください。今のとこ、阿蘇西原村の渋滞はあまりなさそうです!!
[PR]
by chang-plant | 2013-04-27 21:50 | CHANGの日記

春、夏の新作です!!

d0132688_205831.jpg



d0132688_2058597.jpg
春ですね!!chang
いよいよ新作の発表!!今回はゴロッと、マルッとがテーマ!!まずはマルッとビーフのスープカレー!!お肉の大きいやつをゴロっと煮込み、下味をつけてスープにいれています!!ホロッと感をお楽しみください!!次は丸ごとチキンのスープカレー!!じっくり煮込んだトロトロのチキンをお楽しみください!!メニューを近々書き直しますので!!chang、今回はスープ押し!!
[PR]
by chang-plant | 2013-04-14 21:09 | CHANGの日記

春はよろしい!!

d0132688_819471.jpg



d0132688_8194123.jpg



d0132688_8203077.jpg



d0132688_8212566.jpg
木曜日は定休日になっております!!明日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!タイカレーの具材もばっちり春らしくなってきました。本格的な春到来でしょうか!!???    人気白のチキンも仕込み終わっております!!   冷凍カレーも相変わらず注文いただきありがとうございます、お気軽にご注文ください、changのカレーを自宅で腹いっぱいいかがでしょうか?!!  花粉症とかでお悩みの方たちも多いとは思います、つらいですが、ファイトです!!
[PR]
by chang-plant | 2013-04-04 08:28 | CHANGの日記

春!!

d0132688_22224721.jpg
桜満開!!B-BIT号も花見に!!風もあって桜吹雪がすごかったです!!よい花見になりました!!
[PR]
by chang-plant | 2013-04-01 22:25 | CHANGの日記