「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2012年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レモンを搾って!!

d0132688_2210132.jpg
やっぱり酸味があうタイカレー!!レモンを搾って食べるとガンガン食がすすみます!!本場タイランドでもガンガンライムを搾っていただきますよね,暑い時にはこの食べ方が一番です!!


d0132688_22133940.jpg

[PR]
by chang-plant | 2012-08-31 11:19 | CHANGの日記

30日木曜日は!!

8月30日木曜日は定休日になっております、31日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_2265620.jpg
まだまだ残暑がきびしいです、体調壊さないようにしてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-29 22:09 | CHANGの日記

週末!!

なんか、秋っぽいですよね〜阿蘇は夜すでに毛布で寝てらっしゃるみたいですよ......。


d0132688_224410100.jpg
たっぷり、ガッツリカレーしたい人にはこのchangのスープカレー!!夏の疲れた体を癒し,元気づけます!!後口の辛さがなんか、夏をおしむような感じがするのは僕だけでしょうか?(笑)
[PR]
by chang-plant | 2012-08-26 11:23 | CHANGの日記

モロヘイヤ入り!!

d0132688_22404038.jpg
人気のグリーンカレー!!今回はモロヘイヤ入り!!ネバッとしますが、またこれが合う!!おいしい!!グリーンカレーすぐになくなりますのでお早めに!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-25 11:40 | CHANGの日記

最近......。

d0132688_2236502.jpg
毎週なにかしらの集まりがあっています。15、6人ぐらいの人たちが,あつまってくれています。たまにメニューにはないこんな感じのカレーもチラホラ作っています。まかないスペシャルカレー!!笑!!興味のある方はいつでもお訪ね下さいね!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-24 11:36 | CHANGの日記

定休日のお知らせ!!

8月23日木曜日は定休日になっております!!24日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


d0132688_2230788.jpg
キッチンいっぱいの仕込みのカレー達!!おかげさまでカレーよくでています、仕込みもだいぶ、早くなってきました(笑)が、まだまだ1人での営業ですのでご迷惑おかけすることもあります、どうかゆっくり待ってやってください、がんばりますので!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-22 22:32 | CHANGの日記

大事な作業

d0132688_21571314.jpg
カレーのベースを作ってる最中です。ココ間違ったり、焦がしたり、順番ちがえたり....。すべてがおじゃんです。たまにこの作業の時、3時以降店をcloseしてることがあります、その時はあ〜ベース作りよらすって....すこし、ソッとしていただけるとおいしく、間違いないカレーが食べられるかもです!!笑
[PR]
by chang-plant | 2012-08-22 11:30 | CHANGの日記

久々なんです!!

d0132688_21525567.jpg
夏野菜いっぱいのレッドカレー!!なにが久々なのかって?じつはココナッツミルクではなくココナッツオイルなんです、使ってるのが.....。ココナッツをギュッとした味に香り、少し個性があり,好き嫌いは多そうですが,濃くできあがって僕は大好きなんです,この機会にいかがですか?なかなかこれ使ってはタイカレー作りません!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-20 21:56 | CHANGの日記

夏バテしていませんか?

d0132688_22154418.jpg
とにかく暑い毎日です!!食欲もそら〜おちます、わかります!!アイスしか入りません!!わかります!!が、しかしちゃんと食べないとバテます,風邪ひきます。こんな時はガッツリカレーです!!夏はカレーです!!香り、味、見た目、必ずお腹がなること間違いありません、changは夏元気応援いたします、さあ、食べて元気になりましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-17 11:15 | CHANGの日記

定休日のお知らせ!!

明日16日木曜日は定休日になっております。17日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_22122029.jpg
お盆休みも終わり、ホッと一息なのではないでしょうか?ちょっと気を抜くと体調悪くする感じの気温なので皆様しっかり食べて、しっかり寝てくださいね,残暑に負けないようにです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-08-15 20:09 | CHANGの日記