"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0132688_22295334.jpg
このスープカレー!!この暑さ、問題なく皆さん食していただいています!!汗はすごくかきます、正直.....でもその後なんです.....。スッキリとした涼しさがくるのは!!ぜひともこの感覚試してみてください!!夏はやっぱりカレーですよ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-27 12:00 | CHANGの日記

明日は.....。

7月26日木曜日は定休日になっております!!27日金曜日は通常営業ですのでよろしくお願いいたします!!


d0132688_2227458.jpg
大きく、大きく育っています!!あきらかに毎日伸びています!!なんか、夏休みの自由研究みたいでうれしくなってきます!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-25 22:25 | CHANGの日記
d0132688_22212431.jpg
なぜか聞かれるchai用のシロップ!!もちろんこうやって煮詰めて作っています!!市販のシロップより濃くをだすように心がけています!!シロップを売ってください!!のお声もチラホラと......。少し考えさせてください.....(笑)
[PR]
by chang-plant | 2012-07-25 11:35 | CHANGの日記
d0132688_22161388.jpg
グリーンカレー!!今回はカボチャでマイルドにしてなおかつ、すっきり辛さです!!週末よりずっと問い合わせの多かったグリンカレー!!早速今日よりタイカレーはグリーンです!!おまたせいたしました!!


d0132688_22184516.jpg
バジル君達!!続々と増えています!!ただいまchangはバジル農園です(笑)!!フレッシュバジル、タイカレーにふんだんに使っていますよ〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-24 11:19 | CHANGの日記
d0132688_22131177.jpg
週末バタバタで、アウトになってしまったカレー達の仕込み今日バッチリできあがりました、大変ご迷惑おかけしたことをおわびいたします!!今日より全てありますので、ぜひchangのカレー食してください!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-23 22:15 | CHANGの日記
毎回ですが、ほんとに皆様来店していただきほんとうにありがとうございます!!chang感謝、感謝です!!


d0132688_2218333.jpg
新作カレーこんな感じにできあがりました!!詳しいこのカレーの情報はまたつぎのブログにて!!詳細を詳しくのせたいと思っています!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-22 20:10 | CHANGの日記
d0132688_2204492.jpg
もう、香り、味、ともに文句なし!!!!!!空芯菜、最強かも(笑)!!ぜひともこの機会に!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-21 11:45 | CHANGの日記
d0132688_21545943.jpg
待っていました、空芯菜!!毎年ブログでは書いていますが,この野菜はほんとに、アジアです!!香り、味まさにアジア!!大好きなんです!!この空芯菜にぴったりの辛いタイカレー、ただいま食せますよ!!


d0132688_21574380.jpg
空芯菜、採れたて生バジル!!スクスク育っているおかげでいっぱい使えております!!香りが違う!!フレッシュはいいです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-20 11:36 | CHANGの日記

明日は.....。

7月19日木曜日は定休日になっております!!20日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_21444175.jpg



d0132688_21452332.jpg
新作用の食器買ってきていただきました!!今回の新作はスパイスいっぱい、通常の3倍(笑)のスパイスをふんだんに使うが、テーマ!!味もしっかりできあがりました!!本格的スパイスカレーなので食器ももちろん本格的では....。南インドBangalore(バンガロール)にて買ってきてもらいました!!いつもお世話になっているあるご夫婦の旦那様がお仕事でインドにいかれたんです!!やはり本場はいいです。ステンレスですが、インドの香りがします(笑)!!ほんとにありがとうございました!!近々新作のカレーを入れた写真をアップいたしますね!!お楽しみに!!!!!!!!!
[PR]
by chang-plant | 2012-07-18 21:53 | CHANGの日記

ぐんぐんと!!

この連休、少し晴れましたが,雨も,,,,,!!なかなか被害の片付けなどなども進まないと聞いています,どうか、もう雨降らんでほしいです!!


この悪天候のなか、changのゴーヤ君は元気に大きくなってくれています!!こんな成長みてると、光がさしますね!!元気にそだってほしいです!!


d0132688_20401635.jpg



d0132688_20404518.jpg

[PR]
by chang-plant | 2012-07-16 20:41 | CHANGの日記