「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は.....。

5月31日木曜日は定休日になっております。6月1日金曜日は通暁営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_22473592.jpg
いろんなものを、いつもいただきます。スナップエンドウ!!このほんのり甘さはさいこうですよね!!大好きなんです!!


d0132688_22484786.jpg
お待たせいたしました!!ラスクいっぱい入ってきています。週末のドライブのお供にいかがでしょうか!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-30 22:50 | CHANGの日記

そろそろ!!

d0132688_21533211.jpg
お待たせしています,この季節から登場のドライカレー!!ただいま準備中です!!去年よりもっとおいしく、もっとスパイシーにこだわってドライカレーに仕上げる予定にしています、ファンが多いカレーなのでしっかり作らせていただきます,もう少しおまちくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-28 15:30 | CHANGの日記
d0132688_21491227.jpg
暑くなってきたら,やはりこれ!!白のチキンでしょう!!この季節きましたね〜もちろん年中、白チキンはあるのですが,chang的には今からの季節に、一番のおすすめです!!じわっと、汗かいてカラッと仕事に遊びにやっちゃってください!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-27 12:10 | CHANGの日記
d0132688_21464522.jpg
近々新しくなる,メニュー表です、着々とできあがっています!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-26 12:45 | CHANGの日記

野菜たっぷり!!

d0132688_21373979.jpg
ブロッコリー、ごぼう!!ココナッツミルク、お肉なしのモリモリタイカレー!!野菜いっぱいでモリモリ元気つけましょうね〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-25 11:50 | CHANGの日記

明日は.....。

5月24日木曜日は定休日になっております!!25日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_21311620.jpg
春もそろそろ終わり!!夏がきますね〜、B-BIT号の季節がやってきてます、今年もいろんな所にお邪魔するB-BIT号!!見かけたら声かけてくださいね!!


d0132688_2133483.jpg
いい感じの2ショット!!ワイルドなオヤジ達が動き始めています,攻めていますね〜僕もまだまだ若い!!ガンガン攻めていこうと思わせていただけますね〜あざす!!


d0132688_21351299.jpg
いい季節の阿蘇郡西原村!!ドライブ、ツーリング、もってこいの季節!!ドンドンこちらにいらしてくださいね〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-23 21:36 | CHANGの日記
d0132688_21454163.jpg
久しぶりではないでしょうか?イエローカレー!!辛さがかなり控えめで今回はお肉なしの、ベジタリアンタイカレーにしあげています!!野菜たっぷりで日頃の,お肉中心食生活に、変化を!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-20 21:48 | CHANGの日記

もう最後かも.....

d0132688_2224883.jpg
タケノコ&グリーンカレー!!そろそろ季節も変わってきてますので、タケノコこれで終了です.....たぶん......。やはり、グリーンカレーいやいや、タイカレーにはすごく合うんですよね〜捨てがたい.......!!


d0132688_22261415.jpg
もう!!みなさん、ピリッと気持ちのよい辛さのタケノコ入りグリーンカレー、思う存分食してください!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-18 12:00 | CHANGの日記

明日は.....。

5月17日木曜日は定休日になっております!!18日金曜日は通常営業ですので、よろしくおねがいいたします!!


d0132688_22211630.jpg
季節もダンダン春から夏へ.....そのまえに、梅雨があるのですが.....。野菜達も顔ぶれがかわってきていますね.....。新作カレー!!どんなん作ろうかな〜????
[PR]
by chang-plant | 2012-05-16 22:23 | CHANGの日記
d0132688_21255659.jpg
changは赤がイメージカラーです!!赤大好きです!!この真っ赤な,赤見ると,ワクワクしてきます!!にんにくの芽、タケノコ、いっぱい入った,お肉抜きのレッドカレー!!ほんのり辛くて食欲増す、甘みで、いっぱい食してください!!


d0132688_21283783.jpg
いただきました!!これまた、真っ赤なイチゴ!!かわいいイチゴ達!!あざやか!!香りがほんとにすばらしい!!甘みのは高の物です!!ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by chang-plant | 2012-05-13 21:30 | CHANGの日記