「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

GWパンチ!!

d0132688_0145160.jpg
気がつけば、あっという間にGW突入!!あけましておめでとうございます.......、寒いですね〜......。なんて言っていたらもうGW。早い!!年々早くなっていってる気がします。皆さん今年のGWはなにしてるのでしょうか?阿蘇郡西原村は絶好のドライブ、いやいや、遊びのフィールドになっていますよ〜気持ちのいいこと間違いなし!!さあ、出かけましょう!!!!!!!!!!!
唐辛子いっぱいのパンチの効いたカレーでお待ちしていますよ〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-30 12:14 | CHANGの日記

春?!GW!!

d0132688_093270.jpg
春本番!!とは、いいつつも、なんだか暑い天気!!桜も葉桜になって気づけばGW間近!!黒板も春のイメージにかわりました!!所々お店の中も少しずつ、小物が増えたり,変わったりしています。春はやっぱりいい!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-29 20:09 | CHANGの日記

タケノコ!!

d0132688_033342.jpg
お鍋のフェアーアトラクションの始まりです。この大量の野菜達が,グツグツ、グツグツおいしさをだして.......。


d0132688_052543.jpg
こうなるんです!!タケノコがいっぱい入った、イエローカレー!!歯ごたえをちゃんと残しつつも,柔らかいこのタケノコ入りのタイカレー!!ご飯との相性、間違いなし!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-28 17:16 | CHANGの日記
d0132688_23585885.jpg
スープカレーを仕込みの1シーン!!カレーリーブスがこのカレーの決め手になります。どくとくの、カレーの匂いをかもちだし、それなりの、味をだしてくれます。特性の,changブレンドのガラムマサラをいれると、バッチリ出来上がるのです。この春、夏はスープカレー、レギュラーメニュー入りです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-27 12:03 | CHANGの日記

明日は.....。

4月26日木曜日は定休日です。27日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_23522063.jpg
旬です!!この時を待っていました!!タケノコ!!タイカレーに最高の味をだしてくれる、魔法の野菜、タケノコ!!早速下準備!!


d0132688_23535799.jpg
ガッツリ皮をはいで、ガッツリ、湯がく!!


d0132688_23563424.jpg
なんか、キラッキラしてるでしょう(笑)いい感じです。このタケノコ、どうなるかは.....。次のブログで!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-25 23:57 | CHANGの日記

明日のB-BIT号は....。

d0132688_2344558.jpg
明日のB-BIT号はたっぷり野菜のグリーンカレー!!お肉は使っていません!!ヘルシーかつ、辛さが食欲をそそりますよ〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-22 20:03 | CHANGの日記

原点!!

d0132688_23214512.jpg
いうことは、ないでしょう、黒のチキン!!やはり、changの原点です!!が、しかしどのカレーよりもいっぱい仕込み、味見しているにもかかわらず、毎回微妙に味がかわるんです。その時のトマトの熟し方、タマネギの若さ、ゴマのすりつぶし方.....などなど、自然に左右されます。カレーって生きてるんだな〜ッて毎回感じます。さあ、今日も作るぞ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-20 11:21 | CHANGの日記

明日木曜日は....。

4月19日木曜日は定休日になっております、20日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_23144544.jpg
これからの季節ももちろんスイーツ!!揃いに揃っていますのでご来店の際にはいかがでしょうか?!!


d0132688_231693.jpg
この方のこだわりは半端ないです。すごいの一言、とほんとにビートルが好きなんだな〜毎回感じます!!最近好きなことさえも見つからない世の中でココまで好きなのってほんとに素敵だと思います!!


d0132688_23183276.jpg
懐かしのヤマハSRX600!!昔ほんの少し憧れてたんですよね〜。今見ても魅力のあるバイク!!いずれほしいな〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-18 22:07 | CHANGの日記

明日のB-BIT号は....。

d0132688_2365047.jpg
辛さ控えめ、でもスッとする辛さ有り!!のイエローカレー!!チキンに高菜!!おいしさたまらんですよ!!


d0132688_2385522.jpg
chang-plantの方のタイカレーはふだん草に高菜のレッドカレー!!今回はすこし、ほんの少しですが辛さ控えめに、あっさりつくってみました!!あっさりタイカレーもたまには食べたくなりますよね、春になってなんか、気合いはいらない人にはもってこいです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-17 20:06 | CHANGの日記
d0132688_22573157.jpg
週末、あったかく,晴れて春日和でした、こんな日はやはりいっぱいのお客様にらいてんしていただきます、ありがとうございます。今日もいい天気。こんな日は日頃お世話になってる,コースターのお洗濯!!やはりいい季節、よく乾きます!!


d0132688_2304182.jpg



d0132688_231124.jpg
今回changスペシャルを作っていただきました!!ごぞんじ、ピーちゃんマスコット!!changのイメージキャラゾウさんに赤い扉!!やっぱり間違いなく、かわいい作品ですね!!数に限りがありますのでお早めに!!


we love chang curry!!←うれしいお言葉です、ありがとうございます!!
[PR]
by chang-plant | 2012-04-16 23:06 | CHANGの日記