"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

明日は.....。

d0132688_22225664.jpg
明日3月1日木曜日は定休日になっております。2日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


年が明け寒い寒いといっていたら、もう3月!!なんやかんやで早いもの!!この調子で春、夏といくのでしょうか??とにかく,寒いのは飽きた気がしますが........。ぼくだけかな??(笑)
[PR]
by chang-plant | 2012-02-29 22:26 | CHANGの日記

キーマなブログ!!

d0132688_22352478.jpg
キーマカレー続きなブログです(笑)!!chang一番のスパイス王、赤のキーマ!!スパイスがこれでもかってぐらいにいっぱいはいっています。でも、辛さはすごく控えめな,スパイシーで、赤いキーマカレーです。よく、「これ、辛いですか?」って質問いただきます。ホットではなく、スパイシーです。個人で辛味はちがうとはおもいますが、辛い!!ってほどの辛さは入れていませんので安心してご注文ください!!基本changのカレーは「これ辛すぎない!!」なんてことはありません、ご安心下さいね!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-28 15:40 | CHANGの日記

シンプルな味ですよ!!

d0132688_22303694.jpg
よく聞かれる,この冬の新作、ZEROのキーマ!!ゼロってことでスパイスはいっぱい使っているのですが,味付けは塩!!かなりシンプルで、鳥ミンチ、スパイスの味がふんだんに味わえるように作っております!!モリモリ今日は行っとこうか〜ッて人にはおすすめなchangの新作キーマカレーです!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-27 15:30 | CHANGの日記
d0132688_2226326.jpg
支援いただいております。好評スコーン!!忙しい中、がんばって作って、ここ西原村までもってきていただいています,ありがとう!!お客様の意見をチョコチョコとりいれつつ、日々がんばって作ってもらっています。ちょうどいい大きさでほんとうにおいしいのでご来店の際にいかがでしょうか??おすすめですよ!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-26 17:25 | CHANGの日記
d0132688_22213443.jpg



d0132688_22215898.jpg
おかげさまで、相変わらず黒のチキン、注文いただいております、ありがとうございます!!地元紙に登載してもらって,そのメモをもってこられて、これを!!っと!!うれしいかぎりですね!!せっかくきていただいたのに黒がない!!ってこともしばしあり.....。今後はきおつけます,ほんとうにすみませんでした!!いっぱいこの週末仕込んでいますので、この機会に!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-25 22:25 | CHANGの日記

毎週木曜日は.....。

2月23日木曜日は定休日になっております。24日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


d0132688_0254630.jpg
まだまだ寒さは続くのでしょうが,やっぱり春って響きはドキドキします。春になったら,changいろんなイベントを今年はやっていこうと、こそこそと(笑)計画たてています。はやく、春にならないかな〜!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-23 00:28 | CHANGの日記

きました、この季節!!

d0132688_21352338.jpg
毎年書いているようですが,きましたよ、菜の花の季節!!!この独特な香りに,味!!癖好きな方にはたまらないと思うんですが!!まだまだ寒さは続いているのですが,鍋の中は早速、春っぽい色合いになってきています!!もう少し........。早く春よこい!!!!!!!!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-21 16:30 | CHANGの日記
d0132688_21321867.jpg
やはり、想像通り、人気のスコーン!!今回はジャムをいっぱい挟んでいただける,プレーンが追加でたくさんもってきていただいています。おやつに,朝ご飯にいかがでしょうか??しかし、やっぱおいしいな〜スコーン!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-20 21:34 | CHANGの日記

始まりました!!

d0132688_2241732.jpg
changのスープカレーinビーフ!!下味をしっかりつけ、歯ごたえを残しつつ,でもやわらかく!!chang最高の濃厚カレーのできあがりです!!あったまり、満腹まちがいなしのカレーですのでこの機会に是非おためしください!!
少々時間がかかりますが、出来るだけ,早くお出しできるように手際を早めてがんばります!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-18 15:30 | CHANGの日記

春はまだでしょうか??

d0132688_22355218.jpg
久々のグリーンカレーです!!ライムリーフをいっぱいいれていますのでタイランドの匂いプンプンですよ!!食欲そそります!!


d0132688_22372479.jpg
すこしあたたかく、天気がよいと阿蘇郡西原村は最高のドライブ日和!!早く太陽降り注ぐ、季節になってもらいたいものですね〜!!春になったら,chang、いろんなことしたくてウズウズしてます!!もうすこし!!後少し寒さを楽しみましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2012-02-17 12:10 | CHANGの日記