"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カレーな日々!!

d0132688_23502776.jpg



d0132688_23505231.jpg
白に赤!!仕込み終わっております!!changはほんとに普通のカレーがありません。こんな感じにサラッとしてるものから、スパイシーな物まで、すべてオリジナルにこだわったカレーの専門店!!興味のある方は一度いらしてみてくださいね!!


d0132688_23542462.jpg
OPEN以来の長い長い常連さん、今日納車でした。この時代にデカく、ガソリン食う、外車.....。さすがです!!頭がさがります!!好き、かっこいい、こだわり精神見習わせていただきます!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-29 23:56 | CHANGの日記

明日は.....。

d0132688_238093.jpg
明日7月28日木曜日は定休日になっております!!29日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


いただいた、旬のかぼちゃ!!写真は少し小さいのですが、サイズはすごくいいサイズなんです。この身の詰まり方!!すごいです。割って見た瞬間、changもこんな身の詰まったお店にしていかなければと思い,アップしてみました!!スカスカな店にならないようにこの夏もカボチャみたいにずっしりとがんばっていこうとおもいます!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-27 23:15 | CHANGの日記

暑さに負けず......。

d0132688_21562929.jpg
暑さに負けずにがんばって作っておられます!!新作の髪ゴム!!届いていますよ〜!!


d0132688_2159548.jpg
明日のテクノリサーチパークはししとういっぱい、新ジャガのグリーンカレーですよ〜!!夏バテふっ飛ばしましょう〜!!


d0132688_2214833.jpg
chang-PLANTのタイカレーは少し辛さをおさえた、ココナッツミルクを使わないあっさりタイプのタイカレー!!大好物の空芯菜いっぱい入っていますよ〜!!


d0132688_2233348.jpg
暑いんですが,人気のスープカレー!!やっぱり汗かくと後が涼しくなりますもんね〜、このスパイシーさの奥には涼しさが隠れていますよ!!カレーこのマストなエコなのかも.....?!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-26 22:06 | CHANGの日記

おかげさまで!!

d0132688_21564532.jpg
新メニュー登場ととに、好評いただいております!!こちら、黒のポーク.和!!変わった組み合わせで、あ!!と驚くと思いますが......。普通のカレーをお求めの方にはおすすめしておりません。changらしい物をお求めの方には超おすすめしております、おためしくださいね!!


THE 夏!!暑い日が続きますが、体調管理にはきおつけてください、水分補給もお忘れなく!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-23 22:03 | CHANGの日記

明日は.....。

7月21日木曜日は定休日になっております。22日金曜日は通常営業ですので宜しくお願いいたします!!


d0132688_22361394.jpg
やはり朝から暑いですね〜。夏本番、夏休みも始まっていよいよですね!!こちらchangもはじまりました、新作夏メニュー!!まずは赤キーマ!!changメニューのなかでは一番スパイスを使っています。暑さに負けないスパイシーさ。乗り越えていきましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-20 22:40 | CHANGの日記

暑いからこそ.....。

d0132688_22564458.jpg
連休は楽しくすごされたのでしょうか?おかげさまでいっぱいのお客様にきていただき、カレーほとんど完売。食べれなかった人、本当にすみませんでした.....。今日かなり仕込みましたのでバッチリそろっています!!さて、chang-PLANTのタイカレー。空芯菜、タケノコ入りのイエローカレー!!少し辛めですが,暑い時こそ汗かきスッキリしましょう!!


d0132688_231177.jpg
B-BIT号での明日はテクノリサーチパークにて、人参、エノキのベジタリアンタイカレー!!ココナッツミルクを使っていないバジル風味のタイカレーです。食欲増す、美味さですよ!!


d0132688_2331472.jpg
やっぱり人気のマスコット、くまモンのピーナッツマスコットがいっぱい入庫しています。人気商品ですのでお早めにどうぞ!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-19 23:04 | CHANGの日記
d0132688_22561735.jpg
連休中のドライブのおともにいかがでしょうか?新作のココナッツラスクが届いております。これぞ夏って感じの味に仕上がっていますね。


d0132688_2258917.jpg
連休こそスカッと汗かいて元気に遊びたいものですね!!塩分補給と元気補給に空芯菜入りのグリーンカレーはいかがですか??元気でますよ〜!!

d0132688_2302383.jpg
食欲を増す色ではないですが、一度口にしてみるとガンガンいけるのが、この黒のチキン!!個性ガンガンですが、夏にはぴったりと思います。ジワッとくるスパイシーさで夏バテふっ飛ばしてください!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-16 23:02 | CHANGの日記

イベントの夏!!

d0132688_2230586.jpg
夏本番を迎え,イベントが盛りだくさんのB-BIT号です。この夏どこかで、あのイベントで、赤いB-BIT号見かけた時はよろしくおねがいいたします!!B-BIT号がんばります〜〜〜〜〜〜!!!!!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-11 22:36 | CHANGの日記
d0132688_21355477.jpg
やっと梅雨明けの熊本!!すごい暑さです!!夏本番ということでピンクの椅子が仲間入りしました!!なかなかchangにはピンクがなかったのでなんか、新鮮です!!


d0132688_21374245.jpg
夏のヤサイは色とりどりでほんとにきれいですね。ブロッコリーにレッドピーマン、セロリがいっぱい入ったタイカレー。夏を迎えた熊本との暑さに喝、カレーでいかがでしょうか!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-10 21:40 | CHANGの日記

新メニュー!!完成!!

新メニュー完成いたしましたが....スタートは来週からになります。慣れないもので仕込みに少し時間いただきます、すみません。


d0132688_22274870.jpg
この夏のバテバテな体を元気にしますね、changのカレーで!!
[PR]
by chang-plant | 2011-07-08 22:29 | CHANGの日記