「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

シナモンラスク!!

d0132688_22453476.jpg
シナモンラスク、おまたせいたしました!!メープルにつぐ、人気ラスク。お早めに!!


d0132688_22465454.jpg
B-BIT号のカップカレー。今回は茄子がいっぱいのグリーンカレー!!辛さはすこしひかえてみました!!chang-PLANTのタイカレーは違うカレーになります!!


d0132688_22483425.jpg
カレーメニューの全てにつく、付け合わせ。カレーにはやっぱり酢の物があうと、changは思います。相性がほんといいんですよね〜酢の物って食欲も増すでしょう、体にもほんとにいいみたいです。ぜひカレーと共に食してみてくださいね!!


d0132688_22511639.jpg
ずっと来てくださってる、ミルリーフの社長さんからお預かりいたしました,スニーカー!!バーゲンですごくお買い得になっています。この機会にぜひ、いかがでしょうか?いろんなスニーカーがHPより購入できます、こちらもどうぞ!!


ミルリーフさんHPです
[PR]
by chang-plant | 2011-05-30 22:56 | CHANGの日記

お知らせです!!

今週日曜日29日!!大事な,大事なお客様の結婚式に出席の為、changはお休みになります。ほんとにすみません。30日月曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします。


d0132688_22121693.jpg
義援金ポストできました!!色を塗ったり、物を作ったりするのが,好きなんです,changも隅から隅まで作りました。店鋪作り、物作りはほんとにおもしろいです!!この勢いで新作カレーもガンガン作っていきます,今後もこのブログにてアップしていきますのでよろしくおねがいいたします!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-27 22:15 | CHANGの日記

明日は.....。

明日5月26日木曜日は定休日になっております。27日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_23281299.jpg



d0132688_23283851.jpg
chang-plantのスタッフ用ロッカー!!この紙がはってあります。この横にある扉が,トイレの入り口になっています。なかなか分かりにくいです。よくこちらのほうの扉を開ける方が多いのでこのブログにアップしてみました!!
よろしくおねがいしますね〜!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-25 23:34 | CHANGの日記

うまいっすよ〜!!

d0132688_23381176.jpg
グリーンカレーとの相性バッチリのチキンに,茄子。最高の組み合わせ、やっぱりうまいです!!


d0132688_2340316.jpg
明日のB-BIT号はベジタリアンカレー。お肉はいっさい使っていない、でも旨味、濃くのあるちょっと酸味のきいた、タイカレーになります。お昼12時半ぐらいになると売り切れることがありますのでお早めに!!


d0132688_23535595.jpg
最近郵便局からもらったポストの貯金箱。きれいにヤスリをかけてピンクに塗ってみました。東北の義援金募金のポストにします。せっかくなのでかわいく、目立つ募金箱にしあげようと........。赤のシールでマスキング。仕上がりはピンクのドットに仕上げようと思います。できたらアップします,お楽しみに!!


d0132688_005553.jpg
伸びてきました、幸せの四葉のクローバー!!茂って大きくなって、いっぱい出来て,もっともっといろんな人がいっぱい幸せになりますように!!元気に育ってくれることを期待しています。
[PR]
by chang-plant | 2011-05-25 00:02 | CHANGの日記
d0132688_2153926.jpg
品切れしていた、ラスク、入ってきました!!メープルだけですが.....近々シナモンも入庫予定です。よろしくおねがいします!!


d0132688_21545677.jpg
こんなかわいい瓶のジュースがあります。マンゴソーダにライチソーダ!!こんなん、店で出してもいいかな〜とかおもっています、もちろん味も良し!!でした!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-23 21:58 | CHANGの日記

今日のいただきもの!!

d0132688_215224.jpg
甘い香りのいちごさん!!ほんとあま〜いあま〜いです。ありがとうございます。熊本は農産物が豊富。米やサツマイモにメロンのいろんなヤサイ達。もっともっと熊本のヤサイや果物を全国にしってもらいたいですね、ほんとおいしいものがいっぱいあります!!changは熊本の農家、農産物を応援しています!!


d0132688_2195122.jpg
まだまだ試作とまではいかないのですが.....。めざせ、黒ごまカレー和の膳!!エスニックと和の食!!どうなりますか??おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-22 21:11 | CHANGの日記

蒸し暑い.......。

d0132688_2247163.jpg
梅雨前の蒸し暑さ,熊本らしい梅雨入りの予感!!そんなときこそ、濃厚なイエローカレー。ヤサイたっぷりの、ココナッツミルク香る、食欲いっぱいのこのカレー!!ガンガン食べてバテないようにしましょうね〜!!!

d0132688_22495279.jpg
梅干君は、この組み合わせになる予定です。もちろん黒カレーなのですが、梅干君専用の黒カレーを作ります,そろそろ試作にはいりたいとおもいます、お楽しみに!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-21 22:52 | CHANGの日記

明日は.....。

5月19日木曜日は定休日になっております,20日金曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいいたします!!


d0132688_23521397.jpg
いろんな所にいろんなアイデアがあります。おにぎり食べてて浮かびました。今後のchangに必要なアイデア!!目指していってもいいアイデア!!なんか、いいメニューがひらめきました!!え!!うめぼし?????いやいやこれがまたいい感じになるんです、夏メニュー超おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-18 23:55 | CHANGの日記
d0132688_22132354.jpg
すくすく育っています!!いっぱい育ってくるのでテーブルアメニィティーにガンガンおけます。香りもすごくいいので気に入っています!!


d0132688_22145338.jpg
みぶ菜にニラ、茄子がふんだんに入ったサワー系のタイカレー!!甘くなくスルスルご飯がいけますよ!!


d0132688_22164145.jpg
新しいチラシができました!!スタッフがんばりました!!GWなど場所の問い合わせがいっぱいありましたので地図をかなり分かりやすくした、チラシになっています。
[PR]
by chang-plant | 2011-05-17 22:19 | CHANGの日記

アップ!!

d0132688_21424854.jpg



d0132688_2143385.jpg
共同開発した,レトルトカレー!!ただいま、お店にいっぱい入庫しています。違ったレトルトを食べたい,知り合いに贈ってやりたい,などなど......。ぜひ一度食べてみてください,気に入るはずです!!
[PR]
by chang-plant | 2011-05-16 21:46 | CHANGの日記