「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

29日、chang忘年会!!

d0132688_20233930.jpg
29日は恒例のchang忘年会でした!!今年の忘年会はライブをやっていただきました!!changに前々から登場していただいてる、パイシーズのメンバー!!今はボーカルのリエっぺが出産して活動休止になっていますが、子育てでちょうど熊本入りだったのです。タイミングがかなりよく、大成功に歌っていただきました!!全10曲!!やっぱいいですね〜!!パイシーズの皆様、本当におつかれさまでした!!


d0132688_20294619.jpg
パイシーズライブの前に前座をつとめた阿蘇のトマト農家のひきがかり!!彼も昨日は燃えていました,おつかれさん!!


d0132688_20311820.jpg
changは客席13席の小さいお店。今年は入りに入って60人!!ほんといっぱいの方々にきていただき感謝、感謝のありがとうございました!!この1年間ほんとうによくきてくださった方々です。来年も期待を裏切らないchangでいようと思った今年の忘年会でした!!ほんとうにありがとうございます!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-30 20:35 | CHANGの日記

年末年始のお知らせ!!

d0132688_0402292.jpg
chang-PLANT~style zero~年末年始の営業のお知らせです!!今年最後の営業は12月29日まで。年が明け1月4日より2011年最初の営業になります。今年も残すとこあと1日!!よろしくおねがいいたします!!


d0132688_0432038.jpg
やっぱり今年最後のカレーは?グリーンカレー!!西原村産のサツマイモ入り!!やっぱりこれに決まりです!!


d0132688_044343.jpg
年末、年始のスペシャルカレー!!西原村産のサツマイモを砕き、ミキサーに他の野菜とともに粉砕。じっくり2日間煮込んだサツマイモ野菜カレー!!サツマイモのほんのり甘さが決め手のスペシャルカレー!!味わってみませんか??
[PR]
by chang-plant | 2010-12-29 00:48 | CHANGの日記

雪!!!!!!!!

南国熊本!!今日はすごい雪でした!!


d0132688_21433033.jpg
阿蘇郡西原村はめったに積もることはないのですが.....。


いつもなら月曜日定休日なのですが,年末ということで久々OPENします。忙しくまだまだお仕事の方,ぜひ寄ってください!!あったかいカレーでおまちしています!!


d0132688_2152484.jpg
売り切れていたラスク、メイプルだけですが、入庫しています。人気のラスク、早くなくなってしまいますのでお早めに!!


d0132688_21555260.jpg
chang始めてのクリスマスチキン。23、24、25日と、いろんな方達にとりにきていただきました。ほんとうにお世話になりました!!さっそくいろんなおいしいかったメールいただき、うれしいしだいです。来年もぜひパワーアップしてカレークリスマスチキンやりたいと思っています!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-26 21:59 | CHANGの日記

お知らせです!!

12月27日月曜日!!いつもなら定休日ですが,感謝もかねて、営業いたします。休みの人たちも多くなっていますが,まだまだお仕事っていう人、あったまるカレー食べにきてください。


d0132688_22324061.jpg
きました,根菜。今回はごぼうのイエローカレー!!ブロッコリー、大根葉、チキン!!冬満載のタイカレー!!いかがでしょうか?!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-24 22:35 | CHANGの日記
早いものです、年末も押し迫ってきました!!車も多くなってきてお正月の予定もチラホラ聞こえてきました!!皆さんの御用納めはいつですか?


d0132688_23144340.jpg
後10日とはいえども、まだ10日間あります、忘年会に疲れてダルく過ごす毎日に喝!!シャキッとする辛いレッドカレー!!気合いで後少しの2010年乗り越えましょう!!


d0132688_23172557.jpg
今年は寒いですね,ホワイトクリスマスになるのか??皆様、よい思い出のクリスマスを!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-21 23:19 | CHANGの日記

明日は.....。

12月20日月曜日は定休日になっています,21日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いいたします!!


d0132688_2371636.jpg
タイカレーに入る、ライムリーフ(コブみかんの葉)!!いい香りをひきだすんですよ〜!!これなくして、グリーンカレーはなりたたないでしょう。独特の香り味わってみてください!!


d0132688_2392455.jpg
chang初のクリスマスチキンの箱が出来上がりました!!なかなかかわいい箱が出来上がりましたよ。注文してくださった方,お楽しみに!!!


d0132688_23124813.jpg
ご注文ありがとうございました。クリスマスチキン予約終了です。始めてのことでしたのでそんなには注文ないのではと思っていました,が、ほんとたくさんの方達から注文いただき、予想数をかなり上回り、驚いています。自信いっぱいのチキンですのでぜひ楽しみにお待ち下さい。期待に必ずお応えいたします!!ご注文ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-19 23:19 | CHANGの日記
d0132688_22341041.jpg
小松菜、ふだん草、チキンいっぱいのグリーンカレー!!この発汗、ほんと速攻あったまります!!


d0132688_22423617.jpg
ゾウさんのようにゆっくりのんびり歩んでいきたいとこの季節、年末、毎年思います。ついつい、アクセルを踏みがちな今日この頃、空をあおいで、キーンと冷えた夜空でも見たら,深呼吸!!最近心がけています!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-16 22:49 | CHANGの日記

新作の雑貨!!

d0132688_223911.jpg
ライターケース!!


d0132688_22394039.jpg
オール本革のミシンではなく手縫い、刻印も1個ずつハンマーで!!の手作り感のある作品です,長く使っていけばかなり手になじんでいく品だと思います!!


d0132688_22415398.jpg
地方雑誌、タンクマのイルミネーション特集にchang-PLANT,少し載っております。きれいなイルミネーション見た後にはお寄り下さいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-14 22:44 | CHANGの日記

明日は.....。

12月13日月曜日は定休日になっております,14日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_23311096.jpg
新年初営業でのスペシャルメニュー試作中です。テーマは”禁断のお正月スペシャルカレー”!!流れを変えたり,変革を望むとき、やっぱり崩し、なくし,壊すのが一番と考えます。changの2011年はサブタイトル通り”style zero~!!カレーの形をもっとかえていきます,と、ともに前へ進んでいく攻め!!ということでのカレーの禁断です!!(なんか、意味分かんないですよね(汗))しっかりメニュー決まったらまたこのブログにてアップします!!


d0132688_2340665.jpg
週末changではクリスマスパーティーを開催いたしました!!たっくさんのお客様にきていただき,本当に楽しく過ごさせていただきました,ありがとうございました!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-12 23:43 | CHANGの日記
d0132688_23152882.jpg
注文をいただき久々配達させていただきました!!お久しぶりな人たちにお会いできて、皆さんお元気で本当によかったです!!


d0132688_23222610.jpg



d0132688_23253819.jpg
葉ものを使ったココナッツミルクを使わないタイカレーを作ってみました!!最近は根もの(サツマイモとか....)が多かったので冬での元気に育つ葉もののみでやってみました。あっさりと仕上がりますね〜こんなタイカレーもたまにはいいかも!!


d0132688_23292447.jpg
夏の終わりにいただいた、唐辛子の苗!!収穫しました、大きくなりました!!やっぱり唐辛子はかわいい!!乾かして一部は飾りにしたいとおもっています。天然の赤ってほんときれいで、かわいかですね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-12-09 23:32 | CHANGの日記