"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0132688_21304133.jpg
このアフロ....ブロッコリー!!デカくて、煮るとあまくなります。


d0132688_213285.jpg
アフロ君、切って、煮ておいしいレッドカレーになります。明日より、タイカレーはこのブロッコリー入りレッドカレーです!!


明日は月曜日で定休日なのですが,chang-PLANT~style zero~OPENします!!!!!お昼のランチだけですが、久々月曜日営業です。いつものようにお待ちしております!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-28 21:36 | CHANGの日記
d0132688_2335141.jpg
ピーナッツがすこしはいって濃くのある,辛さのパネンカレー!!ほうれん草とブロッコリー、西原村産のサツマイモでいかがでしょう?!この濃く.....ハマりますよ!!


d0132688_236193.jpg
おまたせいたしました。クリスマススパイシーチキンはこんな感じです。「ちょっとどんなのか見てみたい」とのお声が多かったのでブログにて!!カラッとジューシー、カレー風味!!ワイン、パンなどなどにはとても合います!!あのケーキをいっぱい食べたあとにくる、無性に塩辛いものが食べたくなる....ってことありませんか??そんなときはこのスパイシーチキン!!!欲求を満たしてくれること間違いなし!!


d0132688_2373565.jpg
予約の注文はじまっております、お多くの方々からの注文いただいております。めったにやらないスパイシーチキン、この機会にいかがでしょうか?


d0132688_2384575.jpg
この季節到来!!changもプチXmasの飾り付けはじまっています。そろそりXmasソングもチラホラ流れていますね〜年末ですね〜!!お忙しいでしょうが、風邪などひかないようにのりきりましょう!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-25 23:09 | CHANGの日記

新作続々と!!

d0132688_22361674.jpg
雑貨新作はいっています!!


d0132688_22371821.jpg
数に限りがございます,お早めに!!


d0132688_2239550.jpg
↑この季節まであと1ヶ月!!早いですね〜〜!!盛り上がってますか??


d0132688_22413550.jpg
っということで、大人気のピーナッツマスコット、新作クリスマスバージョン!!やっぱかわいいです!!見にきてください!!


d0132688_22425063.jpg
今日の阿蘇西原村の天気は晴れ!!黄砂もなかったのか?、すごくまぶしくきれいな青空でした。植物達を久々日光浴させてみましたよ。なんか、気持ち良さげでした!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-23 22:45 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_23161145.jpg
11月22日月曜日は定休日になっております,23日は通常営業ですのでよろしくお願いいたします!!


chang-PLANT~style zero~は全席禁煙になっています。スモーカーの人は肩身がせまくなってきました、すみません。喫煙は外のテラスに灰皿は用意はしています!!


d0132688_23212190.jpg
気持ちのいい天気に恵まれた日には、やっぱりドライブは最高ですよね。西原村は絶好のドライブコース、こだわりの、自慢の車、バイク、自転車でぜひ阿蘇西原村を走ってください!!気持ちいいですよ〜〜!!


d0132688_23242473.jpg
スパイスボール入りスープカレー、好評です。ありがとうございます!!ジワッとスパイスが広がり、バジルがそそります。あったまりますよ〜!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-21 23:27 | CHANGの日記
d0132688_23332717.jpg
やはり、チキンに高菜のグリーンカレーはしっくりする味に仕上がりますね。相性がいいのでしょう!!すっきり辛いグリーン、あったまりますよ!!


d0132688_23351549.jpg
やはりカレーといったらカレーがかかってる。がスタイルですよね。スープ状のカレーはそれだと食べにくい、っというお声が多いです。そのはずです、スープですから!!そこで正しいスープカレーの食べ方を写真で!!まずはスプーンにご飯を......。


d0132688_233825100.jpg
写真のようにそのままスープにひたします、たっぷりと!!


d0132688_23391865.jpg
で、こんな感じでお口へ!!かけるのではなく、つけて食べる。それがスープカレーですね。もちろん食べ方は人それぞれなので一概にはいえませんが......。お店での問い合わせが多かったので少し写真で食べ方をアップしてみました。style zero~とchangではサブタイトルをつけた屋号、そのタイトル通りカレー、食べ方などなどはスタイルなしなのですけどね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-18 23:45 | CHANGの日記

カレーラスク!!

d0132688_22324431.jpg
Xmasスパイシーチキンにsetで付くカレーラスクです!!こちらはバターとお塩。サクッと薄味。


d0132688_22351234.jpg
こちらはオリーブオイルにスパイスバージョン!!オイルが香る感じ、いい香りですね〜!!さてどちらのラスクになりますか??おたのしみに!!


d0132688_22371164.jpg
チンゲンサイにブロッコリー入りのレッドカレー。辛さは押さえ気味。食欲の秋、ヤバいくらいご飯がいけます!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-16 22:39 | CHANGの日記

明日は........。

11月15日月曜日は定休日になっております。16日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_2342249.jpg
いよいよ15日より”Xmas スパイシーチキン”予約開始です!!チキン、ラスクは次のブログで写真アップ予定。チェックしといてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-14 23:45 | CHANGの日記
d0132688_21571754.jpg
changのカレーには必ず,このヨーグルトがつきます。ヨーグルトにかかってるソース、このソースに季節のリンゴソースを作ってみました。フルーツのなかで一番好きなリンゴ(特にオオリン)!!いい季節になりました、今年もリンゴ食いまくるつもりです。


d0132688_2224617.jpg
寒くなってくる阿蘇西原村。やっぱりchai!!あったかく体の芯からぬくぬくと.....HOT CHAIいかがっすか??


d0132688_22134576.jpg
秋も終わりに近づいてる感じです。西原村から見る夕日も速攻日が沈みます、暗くなるのが早くなりました。温度差もかなりあるので皆さん体調管理には気おつけてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-12 22:19 | CHANGの日記

いよいよ今週末より!!

d0132688_2227352.jpg
今週土曜日よりスパイスボール入りスープカレーメニュー入りです!!おまたせいたしました!!スープとスパイスでこの寒空をふっ飛ばしましょう!!


d0132688_22291220.jpg
ターサイ入りのレッドカレー!!西原村産のサツマイモも入っています!!寒い風にあたると旨味が増す、このターサイ。白菜の種ですが、味は小松菜っぽい感じですよ!!冬の代表みたいなこの野菜入りレッドカレー....さぁ暖まりましょう〜〜!!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-09 22:32 | CHANGの日記

カレーの穴!!

明日11月8日月曜日は定休日になっております、9日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_22333750.jpg
今週、カレー好きなら誰しもが知ってられる,HPカレーの穴の方がきてくれました。前の八代のイベントで久々お会いしてそれいらいの対面でした!!いや〜時間忘れるほどに話が盛り上がり,すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!!写真のカフェでおいしいカレー食べれますので八代に行かれた際はぜひよってみてくださいね!!


    ↓
場所、メニュー、詳しい情報はこちら!!カレーの穴HP


d0132688_22463120.jpg
週末のサツマイモ農家によるサツマイモパーティー!!様々な料理に囲まれながらもりあがったパーティーになりました!!サツマイモ.....まだまだひろがりますね!!おいしいかったです!!


d0132688_2249641.jpg
chang初のクリスマスイベントの一つが出来上がりました!!カレー味のチキンをクリスマスにいかがでしょうか?カレー味のラスク、香りももっと増すスパイス付き!!ご予約は15日からスタートです!!詳しくは次のブログに常時アップしていきますのでチェックしててくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-11-07 22:53 | CHANGの日記