"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

テレビ取材!!

d0132688_22524654.jpg
今日またまたテレビの取材がありました!!地元の有名番組RKK夕方いちばん!!この番組視聴率すごいです!!


d0132688_2255287.jpg
毎回毎回思うのですが,ほんと撮影の人たちは大変、おつかれさまです!!


d0132688_22561322.jpg
今回のからみはマッキー!!テレビにラジオに大活躍の女性です!!なんか久しぶりにお会いしました、元気な明るい方なのです!!お世話になりました,楽しい撮影でした!!


10月放送、西原村特集!!changは冬メニューのスープカレー!!野菜いっぱいの熊本発進スープカレー!!近々画像アップしますね!!放送日は10月!!近くになったら告知いたします!!


詳しい番組案内はこちら。 ← 夕方いちばんホームページ
[PR]
by chang-plant | 2010-09-30 23:05 | CHANGの日記
d0132688_22335616.jpg
ずっと人気のドライカ
レー!!夏限定でしたが,引き続き週末限定でやっていきます!!ほんとchangのドライカレーを愛してもらいありがとうございます!!


d0132688_22372021.jpg
B-BIT号のカップカレー!!どんなんですか?のお答えです!!カップにご飯、その上にカレーがノッかています!!カレーはタイカレー、日替わりです。持ち帰りの人にはこの上にフタがついています、しっかりとしたフタなのでこぼれることもありません。今週日曜日、萌の里コスモス祭り、B-BIT号おじゃましますので、このカップカレーもちろん登場です!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-28 22:41 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_21561578.jpg
9月27日月曜日は定休日になっております、28日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!


d0132688_2205293.jpg
いい季節です、ほんと気持ちのいい風が吹いています!!こんな日のドライブ、バイクツーリング最高でしょう〜〜!!ドライブのお供に新作ラスクはいかがでしょうか?抹茶のラスク!!歯ごたえのよいラスク、ガリガリと眠気も吹き飛ばしますよ!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-26 22:06 | CHANGの日記

新作です!!

d0132688_23492037.jpg
またまた新作クッキーです。今回はココナッツ!!個人的には一番好きかも!!ココナッツ製品大好きなんです!!このクッキーもあの甘〜い香りがたまらんのです!!


d0132688_23512632.jpg
今週日曜日も萌の里おじゃまします。カレーパン、カップカレーでおまちしていますね!!週末は天気が良いみたいなのでコスモス、すごくきれいだと思いますよ〜〜!!ぜひ遊びにきてみてください!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-24 23:53 | CHANGの日記
d0132688_21223691.jpg
オクラ入りのグリーンカレー!!そろそろオクラもラストシーズン。あのネバッとした食感がグリーンにほんとあいます。秋、冬の野菜がすごく楽しみですが,夏の野菜達.....なんか、すこし寂しい気もします!!


d0132688_21253731.jpg
コスモス、今後の紅葉....阿蘇西原村のシーズン真っ盛り。紅葉はまだのようですが.....。シーズンに入った阿蘇は最高です、ぜひ西原村まで足を運んではいかがでしょうか?!ここでchangより......、週末いっぱいのお客様にきていただいてほんとうにありがとうございます。そこでchang-plant!!いつも1人で営業しております、来店していただきすこしお待たせすることがあります。ほんとうに申し訳ありません,できるだけ早く、サービスできるように日々訓練しておりますのでどうか、雑誌をみて、雑貨とかを見て少しおまちください、できるだけおまたせしないようにがんばります。今後のchang-PLANTどうかよろしくおねがいします!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-21 21:37 | CHANGの日記
d0132688_2129358.jpg
この連休中、萌の里おじゃましました。たくさんのお客様にご来店いただきほんとうにありがとうございました。23日木曜日の休日にもおじゃましますのでまたまたお会いできます。よろしくおねがいします。

コスモス情報 萌の里 HP
[PR]
by chang-plant | 2010-09-20 21:33 | CHANGの日記

連休なので!!

d0132688_2222306.jpg
9月の連休です。みなさんどうおすごしでしょうね〜〜??キャンプ?海?川?いろんなフィールドにおでかけなのでしょうね〜!!changは連休のため定休日なしで明日も営業しています。B-BIT号も萌の里でのカレーパン、カップカレー販売に出かけますよ〜〜!!コスモスもきれいに咲いていますのでぜひ遊びにきてみませんか??


d0132688_22263072.jpg
赤い車が目印です!!


d0132688_22273066.jpg
明日も天気のいい日が続くみたいです、思いっきり、遊びましょう!!阿蘇西原村は車も多く人もいっぱいいます。事故にはきおつけましょうね〜!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-19 22:32 | CHANGの日記
d0132688_22555395.jpg



d0132688_22565120.jpg
新しい雑貨がはいっています。ドリームキャッチャーを中心にいろんな種類のかわいい雑貨が仲間入りです。アジア好きにはたまらない商品になっていますのでぜひ見て手に取ってみてください!!


d0132688_2259375.jpg
野菜たっぷりのタイ、イエローカレー!!辛いのが苦手な方に人気のタイカレー!!野菜不足の皆様へ、いかがでしょうか?


阿蘇西原村は秋してます!!コスモスのいい季節が到来しました!!ってことで、今週末より西原村、萌の里でコスモス祭り開催スタートです。10月の半ばまでさまざまなイベントもりだくさんです。ここ萌の里のコスモス祭りの間の週末、B-BIT号出店いたします。赤い車が目印のB-BIT号お昼ごろにはスタンバイしていますので、見かけたらぜひよってくださいね!!カップカレー、カレーパンでお越しをお待ちしています。



萌の里 ホームページ

イベント、場所こちらでチェックしてみてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-16 23:08 | CHANGの日記

涼しくなった気が.....。

d0132688_22412168.jpg
朝晩は秋らしくなってまいりました!!いよいよ本格的な山の季節到来ですね〜〜。阿蘇西原村は気持ちいいですよ〜〜いい風吹いてます。阿蘇へのドライブ前に、入り口西原村で腹ごしらいはいかがですか!!??


d0132688_22441612.jpg
ファンが多いクッキーの新作が届きました。今回は抹茶!!サクッと抹茶の味がお口いっぱいに広がること間違いなし。お茶のお供にいかがですか?


いよいよ新メニューの開発はじめています。ご期待ください!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-14 22:47 | CHANGの日記

明日は........。

9月13日月曜日は定休日になっております。14日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします。


d0132688_22284785.jpg
そろそろ冬メニューを作り始めなくては.....。ってことで黄のキーマ、最後の仕込みです!!この分がなくなりしだいキーマは終了です!!さて冬にキーマが出てくるのか?おたのしみに!!


d0132688_22315416.jpg
店の前のオリーブが、伸びています!!バッタにかなり葉っぱをやられましたが.....。もっともっと伸びていってほしいですね〜!!暑さに負けるな,オリーブ!!
[PR]
by chang-plant | 2010-09-12 22:34 | CHANGの日記