"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0132688_22423495.jpg
ブラックペッパーをパウダーからホールにかえて、自分で砕いて使ってみました!!香りがやっぱり違う....。お味のほうは...うん、スパイシー!!!!!暦もかわりすこしクオリティーを上げる変更も考えてみてもよいかも....。夏も終わるし....、秋もすぐ近くだし......。食欲の秋だし!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-31 22:47 | CHANGの日記

8月最後の定休日!!

d0132688_212413.jpg
8月30日月曜日は定休日になっております,31日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_2144115.jpg
いよいよ来週より9月!!早い!!ほんとに早いですね〜〜。朝晩は少し,ほんの少し涼しく感じるような気がする今日この頃!!秋なのでしょうか??????季節の変わり目、体調を壊しやすいので十分にきおつけてください!!食べて、よく寝る...この基本がなかなかできないんですよね〜〜(汗)でも体調管理、体調管理!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-29 21:09 | CHANGの日記

いや〜

夏風邪をひいてしまいました。喉からきて鼻にきます。やっと復活です!!夏風邪はヤバいですね、みなさん気おつけてくださいね!!


d0132688_2221475.jpg
夏バテや夏風邪の食欲のない時などにはやっぱりこういうカレー!!野菜いっぱいの健康カレー!!少し辛く、ガンガンご飯がいける!!タイカレーはすごいです!!


d0132688_22242267.jpg



d0132688_22244613.jpg
少し先のイベントですが,西原村の”みどりの館”に、久々B-BIT号おじゃまします。一般の方も大歓迎のお祭りなのでお暇な方はぜひ遊びにきてくださいね!!おまちしています!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-27 22:27 | CHANGの日記

明日は........。

8月23日月曜日は定休日になっています,24日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_21471373.jpg
この暑い夏、人気のchangオリジナルラスク、大量に入庫しています。メイプル味はすぐになくなってしまいますのでお早めに!!


d0132688_21493442.jpg
野菜の値段がやっと落ち着いてきた気がします。今回のイエローカレーはセロリ、オクラ!!夏野菜ってなぜこんなにうまいのでしょう!!食欲ガンガンましますね〜〜!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-22 21:51 | CHANGの日記

THE 夏!!!!!!

暑い!!です!!ほんと外へは出れないくらい暑い!!みなさん熱中症にはほんと注意です!!


d0132688_21573743.jpg
食欲なくなっていませんか??こんな時こそスタミナ!!ご飯がサクッといける野菜いっぱいのカレーでこのTHE夏をのりこえていきましょうね〜!!


d0132688_21592626.jpg
夏の雑貨がいっぱい届いています。常夏の沖縄よりバッグ類。


d0132688_221938.jpg
熊本市内より小物にバッグ類。


d0132688_22258.jpg



d0132688_2224574.jpg
こちらも熊本市内よりヘアゴム。近々もっといろんな雑貨がそろってきます、おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-20 22:05 | CHANGの日記

黒のチキン!!

d0132688_2323068.jpg
chang-PLANT一番メニュー、黒のチキン!!辛くはないのですが、一番スパイスを使っています。かなりの量を使って作る黒のチキン、ジワッときいてくるスパイスの味、夏バテ気味の体にはほんとおすすめのカレーです。食欲そそりますよ〜〜!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-18 23:05 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_2125268.jpg
8月16日月曜日は定休日になっています、17日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!


お盆休みはいかがお過ごしでしたか??阿蘇郡西原村もすごく車が多かったです,この暑くて蒸し暑い中いろんな方達に来ていただき本当にありがとうございました、帰りなど渋滞でイライラかもですが,どうか事故には気おつけてくださいね!!睡眠大事です!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-15 21:29 | CHANGの日記

ハーブの辛さ!!

d0132688_23263124.jpg
小松菜、セロリ、茄子がはいったグリーンカレー!!ハーブ達の辛さが夏バテにききます、この辛さでこの暑さを乗り越えていきましょうね〜!!


d0132688_2328592.jpg
夏休み真っ最中!!お盆の帰省も始まり阿蘇西原村も車が多いです。暑くて寝苦しい夜が続きますが睡眠をよくとって安全運転、事故にはきおつけて夏のいい思い出を作ってくださいね!!お盆中は休まず営業していますので西原村に来られた際は遊びにきてくださいね〜〜!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-12 23:31 | CHANGの日記

お知らせです!!

d0132688_225381.jpg
changで人気のピーナッツマスコット!!新作が届くとともに宮崎県への復興支援マスコットが入庫いたしました。口蹄疫での被害で少しでも元気になっていただきたいとのチャー工場さんのおもいです。ぜひこのピーナッツマスコットを購入していただき宮崎に元気になっていただきましょう!!


d0132688_22583927.jpg



d0132688_2259328.jpg
マルッと卵カレー!!このカレー、メニューには載っていません。マルッと卵カレーはこのブログを見ていただいているブログ限定メニューに決定いたしました。来店の際「ブログの卵カレーは?」と言っていただいたら,平日、週末関係なくお出しします。マルッと卵カレーよろしくおねがいします!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-10 23:03 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_2281410.jpg
明日8月9日月曜日は定休日になっております、10日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_2294452.jpg
暦では秋になりましたが...やっぱり暑い!!ですが、風がなんとなく涼しくなってきています,夜も風が本当気持ちいいです。市内より2℃ほど温度が低い西原村、こんなんバイクでのツーリングもほんと気持ちがいいでしょうね〜〜。お店の前の通りは朝からバイクがいっぱい。風を感じて走ってられますね〜皆さん!!楽しい夏、事故や熱中症には気おつけてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-08-08 22:15 | CHANGの日記