"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今週末.......。

d0132688_22383115.jpg
久々にカレーパンが登場する予定です。お楽しみに!!


雨が続きますね〜、かなりの降水量で見通しも悪くなってます。昨日事故を2件みました、こんな雨の日、運転きおつけましょうね〜。事故だけにはほんと注意してください!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-29 22:41 | CHANGの日記

今日は。

d0132688_7363348.jpg
6月28日月曜日、今日は定休日になっております。29日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします。
ジメジメな天気がまだまだ続きますが,どうか体調だけは皆さんきおつけてくださいね。
[PR]
by chang-plant | 2010-06-28 07:39 | CHANGの日記

シンプル!!

d0132688_22224816.jpg
changのカレー、白のチキン!!ヨーグルトベースでクミンシードをふんだんに使ったサラサラのカレー!!黒のチキンはスパイスをミックスにミックスを重ね、マイルドに仕上げています,この白のチキンはスパイス2種のシンプルかつ、スパイシー!!最近この白のチキンが人気なのです。シンプルなカレー......。次なるアタックはやっぱりシンプルなのか??挑戦します!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-25 22:31 | CHANGの日記

サンプル!!

d0132688_22515857.jpg
こんなんカレーつくってみました!!卵入りの親子カレー!!ベースのブイヨンはチキン、具は卵!!おいしいです!!この夏週末限定のメニューになるのか??今考えています!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-24 22:59 | CHANGの日記

answere

d0132688_2339334.jpg
ご質問の多いchaiについて!!changのchaiは香辛料、砂糖をいれていません。ミルク、茶葉の味を最大限に味わっていただきたいと思いノーマルなchaiをお出ししています。もちろん、ジンジャー、シナモン等々もアラカルトでそろえています。


d0132688_2349395.jpg
梅雨をぶっ飛ばすピリッとのタイカレー!!汗かきスッキリです!!どうですか??
[PR]
by chang-plant | 2010-06-22 23:52 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_2320473.jpg
明日6月21日月曜日は定休日になっています、22日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします。


20日日曜日......、通常営業よりも私用で早く閉めていました。すみません!!きてくださった方達にご迷惑おかけいたしました。
新作メニュー好評いただいております。毎日ゆっくり営業していますのでまったり遊びにきてくださいね,新メニューでおまちしています!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-20 23:27 | CHANGの日記

はじまります!!

d0132688_22371872.jpg
お待たせいたしました!!明日より新メニュースタートです!!


d0132688_2238731.jpg
今回はランチ、ティー、ディナータイムと3種にメニューをかえていきます。カレーはもちろん、ケーキSETやドリンクメニューも出来るかぎり増やしてみました!!


d0132688_22424912.jpg
新メニューぜひお試しください!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-18 22:44 | CHANGの日記

新作紹介!

d0132688_2340851.jpg
今度の新しいメニューはドリンクが増えます。写真は新メニューの連茶!!アイスのみです。行かれた方、市場に行ったことのある方は「ん!!」と、必ず思うはず!!そうです、あの香りです。あの味です!!


d0132688_2352547.jpg
好評いただいている、カップカレー。新しい仲間が増えます,辛さ控えめ、ベースは野菜のみんなのカレー!!お急ぎの方、お家でゆっくり食事派のかたにおすすめです。
[PR]
by chang-plant | 2010-06-15 23:55 | CHANGの日記

明日は........。

d0132688_23315398.jpg
明日6月14日月曜日は定休日になっております。15日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!
changの看板メニュー黒のチキン!!スパイスの調整終了、スパイスのクオリティーを上げました。少しの変化の黒のチキン、いかがですか?!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-13 23:37 | CHANGの日記
d0132688_22101244.jpg
そろそろ梅雨入りでしょう?風が生温い感じがします。こんな気温の時はなんか、ピシッとしませんね......。そんな時は是非スパイスで汗をかきスキッとしてはいかがでしょうか??!!!気合いはいりますよ!!
[PR]
by chang-plant | 2010-06-11 22:12 | CHANGの日記