「ほっ」と。キャンペーン

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日は........。

d0132688_2214521.jpg
明日5月31日月曜日は定休日になっております。6月1日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします。


お待たせいたしました。スタンプカードできました。火曜日よりスタートしますので!!ほんとおまたせしてすみませんでした。来週のブログより少し店鋪の写真をアップしていこうと思っています。chang-PLANT~style zero~の隅々をご紹介です、おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-30 22:20 | CHANGの日記

スタッフの作品も.....。

d0132688_22363131.jpg
まずはいつもお世話になっているオーディオ道場さんで今週イベントです!!
詳しくはこちら
  ↓
オーディオ道場HP


d0132688_22453566.jpg
スパイシーキーマ!!こんな感じに仕上げてみました!!上にかけたヨーグルトソースが今回はかなりいけています!!ほんと早く食べてほしいです!!


d0132688_22473174.jpg
本格的に作ってみました、サワーベジタブルカレー!!ピーナッツを踏んだんに入れたシチューみたいなタイカレー!!辛さはあまりなく、食べやすいタイカレーです!!イスラムっぽい........、なんてですね(笑)


d0132688_22501567.jpg
メニューを書いてくれてるうちのスタッフ、こんなエッチングの作品もやってるんです。今回、展示会終わっての作品をchangに飾ってくれています。上手です、来店の際は見てくださいね!!


d0132688_2254921.jpg
新作のクリップピーナッツマスコット!!袋も大きくなって値段はそのまま。やっぱり人気者です!!かわいいですよ!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-27 22:56 | CHANGの日記

さて!

いよいよ絵が上手なスタッフが新メニューを書き始めます!!夏、秋の新メニュー決まってきました。もう少しでアップできますのでちょっと待っていてください。


d0132688_23826.jpg
一番人気の黒のチキン!!少しリニューアル。よりおいしく、ヘルシーに!!


明日よりガンガンメニューやchang情報もっとアップしていきますのでチェックしててくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-26 23:10 | CHANGの日記

明日は........。

月曜日!!chang-PLANT~style zero~定休日になります!!25日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_21441380.jpg



d0132688_21443942.jpg
あっという間に春が過ぎていった感じですね。気づけば夏.......かも??
さて、ラスク、クッキー大量に出来ています。おまたせしました。


d0132688_21464995.jpg
人気のピーナッツマスコット!!新作登場です。今回の新作はクリップ!!やっぱり人気者、かなりかわいく出来てますよ〜ぜひ見にきてくださいね!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-23 21:51 | CHANGの日記

キーマの行方.......。

d0132688_23374482.jpg
もっさり感の対処がこれ!!塩味のヨーグルトソース。味が締まります!!おいしいです!!が、あまりにも斬新すぎないか?かけるか??浸すか??悩みどころです??


d0132688_2341226.jpg
グリーンカレー!!これもまた身が引き締まる辛さ!!湿度の高い天気の悪い日にこそ、ピシッと締めたいものです!!


d0132688_23433446.jpg
スパイスの入ったパウンド!!さてさて、採用か??
[PR]
by chang-plant | 2010-05-19 23:45 | CHANGの日記

動いています.......。

d0132688_23392622.jpg
新メニューに向け着々と進んでおります。明日は新作のケーキが届きます、おたのしみに!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-18 23:40 | CHANGの日記

明日、月曜日は.........。

d0132688_2149255.jpg
明日5月17日月曜日は定休日になっています,18日火曜日は通常営業ですのでよろしくおねがいします!!


d0132688_2151756.jpg
新メニュー情報です。スパイシーキーマはもっさり感が強いかなりのドライ。もちろん対策済みですがこのキーマのデザート....。いつもはケーキにchaiなのですが、季節柄&スッキリのため、ミニパフェとchaiをデザートにつけようと思っています。個人的にもパフェは好きなので!!中に入るフルーツは気まぐれでやっていこうとおもっていますので!!こちらもおたのしみに!!


d0132688_21571254.jpg
去年の9月にこちら阿蘇郡西原村に移ってきて......。今までとは違うchangにドキドキの毎日......。なんか面白くなってきてます。お客様も楽しい、おいしい、おもしろい!!もちろん毎日働く僕もおもしろい。をやっていきます!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-16 22:02 | CHANGの日記
金曜日!!朝パンの日です!!先週は体調不良でお休みだった風谷舎、明日復活です。よろしくおねがいします!!


d0132688_23273176.jpg
chang初のドライキーマカレー!!目指すはスパイシー〜〜〜〜。HOTではなくスパイシー!!香辛料をたっぷり使ったキーマ!!これは試作のかなりスパイシーなキーマです。まだ未完成ですが,思う味に近づいています!!


d0132688_23302666.jpg
こちらは見た目似ていますが、マイルドに仕上げてみたキーマです!!ココナッツミルクを使っています。さあ、どちらのキーマになるか??もう少し突き進めてみたいと思っています!!


d0132688_23355578.jpg
ブロッコリー入りのレッドカレー!!マイルドで甘みがあるんですが、食欲の進むこの辛さ!!たまりません、やみつきです。どうですか?
[PR]
by chang-plant | 2010-05-13 23:42 | CHANGの日記

いよいよ。

d0132688_23544431.jpg
雨もやみ、天気のいい日が続きそうな平日です。気持ちがいい季節がやってきました!!早く新作メニューをつくらないと....って思う今日この頃........。もう少しお待ちください。今週のブログより新作を少しずつアップしていきますので!!チェックしててください!!
[PR]
by chang-plant | 2010-05-11 23:58 | CHANGの日記

明日は........。

5月10日月曜日は久々の定休日になります。11日火曜日は通常営業ですのでよろしくお願いします!!


d0132688_2222782.jpg
この季節の阿蘇西原村、ほんとに気持ちがいいです!!鳥の声も響き、太陽の光もやさしい!!癒しのスポットと言われるのはよくわかりますね〜。ぜひお時間あったら西原村まで足を運んでみてはいかがですか??
[PR]
by chang-plant | 2010-05-09 22:25 | CHANGの日記