人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

新年のメニュー*\(^o^)/*

新年のメニュー*\\(^o^)/*_d0132688_08450261.jpg
新年一発目のマンスリーカレー、本日より毎日数量限定でスタートです!!
新年のメニュー*\\(^o^)/*_d0132688_08460600.jpg
changオリジナルスープカレー( ^ω^ )
サラダ、カレー、付け合わせ、ご飯、アイスティー付きです*(^o^)/*
新年のメニュー*\\(^o^)/*_d0132688_08472969.jpg
その時の野菜を使ってます、もちろん素揚げ( ^ω^ )これなくばスープカレーとは言えないかと…( ^ω^ )
味付けした、チキンモモにたっぷり野菜、トマトとヨーグルトの酸味をかっらいスパイスで味をととのえてます、changの完全オリジナルなスープカレー、私、changはオリジナルのカレーでお店やってますが、このスープカレーこそがchangの本領発揮ではないかと思っています、もちろん代表の黒カレーはもちろんなんですが、個人的にスープカレーなるカレーがカレーの中で1番好きなんです( ^ω^ )いろんなカレー好きがいる中、トロ系、サラ系…いろいろ…私はサラ系*(^o^)/*
アッサリかつ、野菜の旨味を引き出す、スパイスをより楽しめる、具材の鮮度など1番わかりやすいカレーじゃないかなぁーと(^.^)
小麦粉不使用のグルテンフリー、changのスープカレーは玉ねぎさえも使ってない、よりスパイスをじっくり味わうスープに仕上げてます。ので、やっぱり辛いかな…いや、スパイシーです*(^o^)/*ご飯モリモリいけますよ( ^ω^ )
北海道出身のお客様や、旅行者からのお墨付き、本場です…が、この味付けは完全changオリジナル(^.^)ぜひ、この機会に食べてみてください(^.^)
頭のてっぺんから温まりますよ*(^o^)/*

スパイシーなカレー好きの方へ、changオリジナル、マンスリーカレーのスープカレー(^.^)

おススメです*(^o^)/*


by chang-plant | 2018-01-07 08:44 | CHANGの日記