"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

皆の活躍ぶりを目にして…^_^

d0132688_11061880.jpg

d0132688_11071541.jpg

d0132688_11072885.jpg
最近思うことが…
年下の子達の活躍が目につきます(^○^)芽吹いてきてる気がします、やってますね〜〜(*´∇`*)
写真の玄米の生産者も若くして独立、お子さんもいるのに勇気の決断!!完成品をもってきてくれました(^○^)パッケージも自分でデザイン、まぁ元々そっち系のお仕事…でも玄米からニンニクの芽やら…。
そして完成した玄米!!

美味い!!(^○^)

ほんとうまかったぁーやりますねー^_^
あまりご飯を食べない私でもこのうまさはわかる^_^マジでうまい!!

今日も有機フェスタで頑張っています!!
この商品も道の駅とかで買えます、やっとります、年下の子(^○^)
d0132688_11145333.jpg

d0132688_11145932.jpg

d0132688_11150414.jpg

d0132688_11151009.jpg
髪を切りました、シャワー通りのグラマーヘアーにて(^○^) また、ここにも年下の生意気なやつがいます、いつも髪切ってくれてます、もちろんオーダーなしの毎回おまかせです!

グラマー「長島さん…もてんでしょ…」
私           「歳とってもてんばい…、なかなか時      
                  間もなかぁ…」
グラマー  「わかります…もてんの^_^」
私              「…はぁ…!!」

こんな会話…生意気な…笑笑。
まぁ、こんな会話から仕事の話やら、家族の話やら、自分の先の話まで…みっちり切りながら話きいてましたぁ。
いっちょまえな口きくように…イヤイヤ、しっかりとした考え方でよく仕事してるなぁーと、思いました。10年前とは比べようがない…グラマーでの店長をへて、成長しとりました!!
帰り、ちょっと感動を覚えました!!

最近…お店にもちょくちょく後輩の子たちがわざわざきてくれてるのです…名刺もらって、肩書き…へぇーみたいな感じが多い!活躍してるんです、やるなぁー^_^
まぁ、話始めると前とかわらん面もあるんですが…^_^
ほか、雑貨屋を独立して頑張ってる子、アパレルでの独立、活躍してテレビにも出る飲食の子、デザインで食ってる子、今や社長の子…さまざまでの活躍…
こうやって報告ではないのですが、皆がんばってるのを聞いたり見たり、きてくれたりしてくれると、本当オッさんとしては気合いが入ります、負けんごつ…なんてはあまり思わないのですが、いつでも皆がこれて、いろいろな話をしていける空間を守らなん、つくっとかなん、手をぬかない…そんな気合いをいれさせてもらいます^_^
すべてが、生意気でカッコよく、頭がよく、キレ者の年下の子達…これからの活躍がまだまだ伸びていくのだろうなぁー(^○^)なんかウキウキです…。
まぁ私も歴代の経営者の方々からみれば、年下の子でチョー生意気で、おーちゃくでやおいかん奴なんでしょ〜〜(^○^)
相変わらず先輩方々からの叱咤激励いただいてます、年下の子に見習ってまだまだ、がんばらなんです(^○^)

と、まぁ今日はこんなブログでした^_^


[PR]
by chang-plant | 2017-11-19 11:01 | CHANGの日記