人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

進化のスパイス(^○^)

進化のスパイス(^○^)_d0132688_10394733.jpg
ここ最近スパイスの取引を1つ増やしてしました(^_^)
15〜6年のお付き合いのインド人スパイス屋はそのままで…^_^
進化のスパイス(^○^)_d0132688_10424165.jpg
もっともっと突っ込んだスパイス使いをしてみたいと思いまして…。より種類が豊富な業者さんとの取引を開始したしだいです!!もちろんインド人さんです!!
進化のスパイス(^○^)_d0132688_10450400.jpg
いままでの仕入れ先はもちろん鮮度も抜群でサービスも文句なし、スパイスの量、ともに、その日にシードなどを、ひいて送ってくれてました!!
進化のスパイス(^○^)_d0132688_10474658.jpg
取引を始めた業者さんのよき点は…
なんと地域でのスパイスが手に入ること^_^あとは企業秘密…笑、ですが…^_^笑。
進化のスパイス(^○^)_d0132688_10503125.jpg
後は種類の豊富さ!ブラウン、グリーン、イエローなどなど…マジで素晴らしい品揃え(^^)ビックリです!!
もう1つのインド人業者はchangオリジナルガラムマサラを作ってくれていますが、今回はそこまでない…チト高いのも…笑…が…欲しいものがある^_^欲しいスパイスが手に入る!!よしです(^○^)
進化のスパイス(^○^)_d0132688_10541087.jpg
なかなか初めてchangでカレーを食べたお客様には変わったてんなどわかりずらいとは思いますが、クオリティーは確実に上がってます、香りなども抜群です!
微妙ーな変化ですが徐々に進化をchangはやってます…。
ん…自己満かな…>_<笑っ。

冷凍パウチテイクアウト用カレーなど分かりやすく変化してるんじゃないかなぁーなんて思います^_^ぜひ一度おためしを>_<

最近のchangのお話でした!!


by chang-plant | 2017-10-11 10:38 | CHANGの日記