人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

楽しみなイベント、ダブルで参加です(╹◡╹)

楽しみなイベント、ダブルで参加です(╹◡╹)_d0132688_10553791.jpg
毎年参加のトリコロールディ、いよいよ今週24日です(^ ^)たーのーしーみーなーイベントです(^ ^)ヨーロッパの車がいっぱい集まる、見ごたえ充分なイベントです、西原村changもカレーとBBIT号で参加、SNSとかで実況報告しようかと思ってます。もちろん車種とかはいちように決まってはいますが、日本の旧車、レア車も来ます、ガンガン参加してください(╹◡╹)
今年はカレーもなくならないようにいっぱい持っていきますのでよろしくお願いします。(^○^)
楽しみなイベント、ダブルで参加です(╹◡╹)_d0132688_11004169.jpg
9月24日日曜日はダブル参加!!こちらも毎年参加のイベント[マサラバザール](^○^)
熊本の美味しいカレー屋さんが集まる、カレーに絞り込んだカレーなるイベントです、全店舗のカレーをぜひコンプリート(╹◡╹)
毎年列をなすイベントですのでお早めに出かけてくださいね、changもなくならないようにしっかり量を持っていきます、よろしくお願いします。(^○^)

と、言うことで9月24日日曜日、西原村changはイベント出店によりお休みいただきます、阿蘇内牧カレー屋Bath(バス)は通常営業ですのでよろしくお願いいたします、西原村changの土曜日、月曜は通常営業、土曜日はもちろん朝カレーもバッチリ営業いたします(^ ^)

9月、10月、11月とイベント出店依頼がいっぱいでもう少しで満杯です、ご出展依頼などはお早めに!!
さぁー仕込み、シコタマがんばりますよ〜(^○^)気合いな秋です!!!

by chang-plant | 2017-09-20 10:53 | CHANGの日記