人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

黒、白カレーを用意してます^_^

黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093234.jpg

黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093344.jpg

冷凍パウチ黒ゴマカレー、白のチキンカレーをテイクアウト用で用意してます^_^
黒ゴマをいっぱい使ったオリジナル、changのもっとも人気カレー、openからずっとご支援いただいてきたカレーです。
白のチキンカレー、自家製ヨーグルトとスパイス、チキンのみのシンプルカレーです、玉ねぎさえも使わない、スパイスを味わいたい、スパイスが大好きな方々にはもってこいなカレーです、こちらもopenからずっとご支援いただいているカレーです(^○^)他では絶対食べれないchangオリジナルなカレーですので、ご家庭のお昼ご飯、晩御飯、保存食、キャンプのお供に、ソロツーリングのお昼ご飯に、大事な方々へのお土産に…などなどぜひ、お買い求めください。冷凍しておきますと、3ヶ月間は余裕でスパイスの香りが残り、ちゃんと味も変わらず保管できます!!もちろん真空してますので常温も大丈夫です^_^持ち帰りの場合は溶けてもok、帰ってすぐに凍らせていただいたら問題なしな商品です^_^
さぁ、温めて、食べてみましょう(^○^)
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093350.jpg

まずはお湯を沸かし…
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093442.jpg

自然解凍した、パウチをお湯の中に…
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093582.jpg

しっかり温めるとよりいっそううまいかも…目安は3分間…^_^
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093551.jpg

ご飯を用意!お皿半分に盛ると綺麗に完成するかも…。ご飯ね目安は200g(^○^)
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093621.jpg

ゆっくり飛び散らないように…白い洋服にかかってしまうと…大変です…^_^笑。
黒、白カレーを用意してます^_^_d0132688_11093743.jpg

完成(^○^) 彩りよくするならば、例えば緑、卵などを添えて。
または、季節の野菜を使った酢の物とかオススメです!!ご飯の盛り方でいろいろと見た目など楽しめるようになると思いますのでいっぱい楽しんでやってみてください(^○^)

次は白のチキンカレーなどの盛り付けの例、他の食材とのマッチングなどアップしてみようか…ツーリング中の山や海などの自然カレーなんてのもアップしたいと思ってます^_^
黒、白カレーの冷凍パウチカレーのブログもぜひお付き合いよろしくお願いいたします(^○^)

by chang-plant | 2017-08-26 10:42 | CHANGの日記