人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

遅くなり…( ´△`)すみません…

遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293388.jpg

まだまだ、足場が組まれてる状態の西原村changですが、皆さん、よぉー探してきてくれます、本当にありがとうございます(^○^)
さて、久々の皆様の愛車ご紹介を(^○^)
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293411.jpg

きたぁーきたぁーきたぁー(^○^)大分よりお越しのSR(^○^)しかも青タンクはバイク女子🏍あっつい中ここまで、よく来てくださいました(^○^)白タンクのSRの方とはSNS繋がり…ここ最近の繋がりハンパないっす、皆様に感謝(^○^)2台ちょー好みのSR、カッコよかったなぁー次にチームの方々と会うのがめっちゃ楽しみです、アップが遅くなり本当にすみませんでした…。わざわざ来ていただいてありがとうございます(^ ^)
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293494.jpg

遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293515.jpg

菊池よりお越しの方々(^○^)WR250モタード、ZRX1200、よく寄っていただいております、いつもバタバタしててなかなかゆっくりお話ができず…( ´△`)すっごいバイク好きそうな方々で今度はゆっくりお話お願いします(^○^)お二人キマッてました(^○^)
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293618.jpg

天気悪い中、朝練お疲れ様でした、まさかのハプニングとは…悲しい…( ´△`)ここ最近の常連様…いや、グリーンロード常連様(^○^)朝練がてら、またゆっくりいらしてください(^○^)
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293682.jpg

遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293726.jpg

ドゥカティ スクランブラー(^○^)すれ違うことはありましたが、やっと見れました(^○^)新車の匂いがするドゥカティ(^○^)憧れますねードゥカティのブランド一度は所有したい!話をしていたら、車も…いやぁーなんやかんや、まだまだゆっくりお話したらなかった…まだ峠の話、ドリの話いっぱいしましょ(^○^)またゆっくり寄ってくださいね、待ってます^_^
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293820.jpg

遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293800.jpg

サーキット使用の刀^_^朝練お疲れです!!しかし、刀乗りの機体はまったくもってすげーことになってますね、刀カッケーすよ^_^ボルト処理から熱対策まで…いやーすごい^_^また、朝練がてらよってください、待ってます^_^
遅くなり…( ´△`)すみません…_d0132688_13293916.jpg

ホンダ FORZA^_^ 先生、なんかすごくありがとうさんです、なかなかこうやってわざわざこちらまで来る方々少ないし、やはり、熊本地震以来、阿蘇には行ってないって方、かなり多いのです、阿蘇はバッチリ走れるんです、今しか見れない場所もあるんです、時間のある方、ぜひ阿蘇まで遊びにきてください!!
あれから道はわかられたのでしょうか?ぜひまたのご来店お待ちしています^_^

あ…またまた写真アップ限界です…すみません( ´△`)まだまだシコタマ写真アップが待っておりますので次もお付き合いよろしくお願いします(^○^)

やっと夏らしい、朝早くは涼しく、昼間は力強い雲、夏の夕立…みたいになってきた熊本、南阿蘇に阿蘇(^○^)ツーリング、ドライブ、山歩き、ロードバイク、に川遊びに、阿蘇巡り…いろいろ楽しめる夏!!まだ終わりません2017夏。
いっぱい、いっぱい思い出作りましょう!
西原村changは遊び足りない大人の愛車自慢、まだまだお待ちしております、熱ダレしないていどに…笑、いらしてください、お待ちしてます、もちろん顔だしNGな方々もバッチリです^_^

では、また次の愛車自慢で(^○^)

by chang-plant | 2017-08-22 12:48 | バイクのお客様写真