人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

私的ブログ…世界陸上2017…編。

私的ブログ…世界陸上2017…編。_d0132688_11283149.jpg

終わりましたぁー、すごかった、寝不足も終わり…夏が終わった感じ…いやいや、まだ甲子園が(^○^)
私的ブログ…世界陸上2017…編。_d0132688_11283164.jpg

と、お盆休みもまだまだ(^○^)

そう、世界陸上2017、織田裕二さんも常連司会、今回も盛りだくさんの内容。アリ◯◯ンゴールド飲みながらヨーロッパに時間合わせ見ました、いやー毎回ですがアスリートはすごい!!本当に拍手と感動しかない、クリアーした時の笑顔、できなかった時の悔しさ…あの顔は日々の毎日の積み重ねでしかでない表情…こんなに一生懸命生きてるか?って毎回画面から問われてる感じ…。ヒシヒシと感じる、我慢、我慢、我慢、と自分との戦いなんだろうなぁー、きつかったろーなぁーって…ボルトのインタビューで、お酒が飲みたいと…あ〜〜なるほどなあって…彼らには私達のような日常はないのですね、さぁ、帰って晩酌、今日何食べたい…休みなんしよう?なんて無!!じゃないと酒飲みたいとか出ないでしょ、あんな世界中のレポーターの中…。やっぱ国を背負ったアスリートはすげー、すげーしか言えないな^_^
私的ブログ…世界陸上2017…編。_d0132688_11283262.jpg

世界各国での世代交代もありだったロンドン…10代の選手も目立ってきて、王者達も下り苦戦…ずっとはないんですね、奇跡あり、奇跡なんてない、絶対もあれば、ないんです…さかね?もあるし、え〜〜!!もある。予想してなかったことも、予想通りもある…。
この一瞬にずっと皆やってきても、勝ち負けがある、勝敗はあるんだけど、皆勝者なんです(^○^)負けてもヒーロー、ダメでもスター!!
勝ち負けはあるんです、なんでん!!でも頑張った分だけ、やった人だけは皆勝ちなんです(^○^)ここがやっぱ見所ですなぁ…、やっぱ勉強になるなぁー、意味わかんないですね…まぁーよかです(^○^)笑。
2017年の世界陸上に感謝です、面白かったぁー、ありがとうです。
2020の東京五輪(^○^)!!
あと3年!!絶対行く。見たい。応援したい。西原村changもやって、やって、やりまくって必ず五輪を見る、勝ちに行く3年間です(^○^)

たーのーしーみー(^○^)

と、まぁ、私的すぎるブログにお付き合いありがとうございます😊
すみませんでした…。
次はカレーブログです(^○^)



by chang-plant | 2017-08-15 10:41 | 私的ブログ