人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)

梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12133872.jpg

6月って一年の中で一番静かな月じゃないでしょうか?夜の雨音はよーく眠れる…いや(~_~;)寝過ぎます…笑。
梅雨が終わればいよいよ夏、熊本のTHE夏がきますねー(^○^)覚悟しとかなんです!!
梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12133910.jpg

chang夏期限定メニュー!今年はやります、ただいま、しっかりした味付けを試作中です、夏バテに暑さの食欲減に、絶対食べれるドライカレーを!!もう少しお待ちください!
梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12133904.jpg

梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12134062.jpg

お店もやっと復旧工事も終わりきれいになりました、ついでにメニュー表もきれいに(^。^)と、構成も少し変化、マンスリーカレーなんぞやっております(^○^)結構…新…なchangをぜひお楽しみください。
梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12134188.jpg

こちらも…新…(^。^)
近々メニュー入り予定です、いままでなかったchangのメニューに仲間入り予定です(^○^)
これはなかなか楽しいスイーツになりつつあります(^。^)詳しくはメニュー入りしたらᕦ(ò_óˇ)ᕤ
梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12463526.jpg

changでは初?たぶん本格的にメニューにいれたのはなかなかなかったのでは?たぶん…。
お客様の要望がかなり多かったのでとうとう始めてみました、アイスコーヒー(^○^)
今んとこアイスコーヒーのみ、ホットはありません!!ホットの方は、西原村、南阿蘇にはいっぱいカフェがありますのでそちらをご利用ください!!
と、まぁカレーのあとにアイスコーヒーいかがっすか(^。^)
カレーとの相性のよい物をセレクトしてみました、新入りよろしくお願いいたします。
梅雨…6月も終わりますね(^。^)本日定休日です(^○^)_d0132688_12463651.jpg

湿度が高くて、暑くて、蒸し蒸しして、こんな顔になっちゃう今日この頃ですが、ピリッとスパイスのきいたカレーを食べて元気に毎日やっていきましょう!!
ツーリング中、ドライブ中、たまたま来たなどぜひ、西原村へいらしたら、ゆっくり寄ってください、ソロツーリング、お一人様での来店も大歓迎です(^○^)



by chang-plant | 2017-06-28 11:58 | CHANGの日記