人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

やりたいことをやります(╹◡╹)

やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444675.jpg

やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444630.jpg

changは15年、そろそろ16年目になります(^。^)今回の熊本地震でいろいろあり、今後のchangの進む道(^。^)
やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444721.jpg

せっかくこうやって復旧工事をしているので、前々からやりたかった、ずっと考えていた、changにしていこうと思います。
もちろんカレー専門店として…(^。^)
この道はずれることは絶対ないです、カレー作り大好きなんで(╹◡╹)
やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444875.jpg

やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444800.jpg

私のやりたい放題…趣味、思考、好きなこと、を、いっぱい詰め込んだchangに仕上げていこうと。
めちゃくちゃ楽しい店にしたいと思っています、私が(^。^)楽しむね…(^。^)笑。
カレーの旨さももっと追求、料理の幅も拡大、お客様の満足度、ワリワリ上げていきたい、もっとカレー作りたい!!
カレーを中心にもっとバイクや、車や、波乗りや…遊びをかねそろえたい!!
ワクワクなchangにしていきます(╹◡╹)
やりたいことをやります(╹◡╹)_d0132688_11444937.jpg

そんなことを考えてながら工事は進んでいます、今週末くらいには目処が立つ感じの今のchangです、お楽しみに(╹◡╹)

by chang-plant | 2017-05-31 11:30 | CHANGの日記