人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"chang- PLANT~style zero~"オーナーブログ


by chang-plant

ゾクゾクと(╹◡╹)

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11015704.jpg

まずはずらっと写真を(╹◡╹)
ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11015755.jpg

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11015833.jpg

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11015995.jpg

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11015984.jpg

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11020084.jpg

ゾクゾクと(╹◡╹)_d0132688_11020135.jpg

県外各地より、集結していただきました、グルツーの方々!!本当にありがとうございます😊
暑く、渋滞の中、よくもまぁーきていただきました、感謝、感謝、感謝です(╹◡╹)
時間がたらなかった、話たらなかった、一緒にいきたかった….°(ಗдಗ。)°.などなど、私自身も次こそは参加し、一緒に走りたいと心より思いました、残念だったなぁー、次はぜひご一緒させてください(╹◡╹)
車についてもいろいろアドバイスなどいただき、私も次のステップにつながりまたまた、楽しくなってきました、皆さまの車愛、わりわり伝わってうらやましかったです!!

興奮さめやまないまま、お店が忙しくなり、席を譲っていただき、なかなかゆっくりお話できなかったミニご夫婦さん、すみませんでした、次はじっくりミニについて語らせてください!あ、近々Facebookでもつながりたいと思っていますので皆さまよろしくお願いします(^-^)

と、車好き、バイク好き、カレー好きの皆さまのミーティングなどぜひ、西原村changをおつかいください、事前予約があれば貸切もokです(╹◡╹)
ただ、私の車、バイク談義に付き合わされてしまいますが…笑、そこはご了承ねがいます(╹◡╹)

ガンガン愛車自慢まっておりますので、晴天、ドライブ、ツーリングにぜひ西原村へいらしてください、最高のドライブ、ツーリング日和で気持ちのいい乗り物ライフ間違いなしです!!

グルツー皆さま、本当にわざわざきていただきました、ありがとうございました(╹◡╹)



by chang-plant | 2017-04-22 10:44 | 車のお客様写真